クオリディア☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


クオリディア三都市合同学園祭、来てくださった方ありがとうございました!!

{B66E5DBA-31E0-4D91-84FF-092854F66C94}


格付けチェック(放送部の食べ比べコーナー)では、夜の部のハムがメンバーみんなハズレ!

よく一緒にお肉を食べに行くクオリディアキャストがみんなハズレとは…!メンタルリセット…メンタルリセット…。

雄馬くんのマジ歌選手権(朗読パート内で歌う霞がガチ)が凄すぎて、笑いながらも才能に圧倒されました。すげぇ!!

ヒメに相応しいような王子様ルックを意識したわたしはこちらです。
{54D06925-490C-4717-8A67-3ACB5BCD7337}

気遣いと優しさ溢れた東京キャスト2人
賑やかで楽しい千葉キャスト2人
そして我ら百合の2人(とても語弊がある)

手前味噌ながら、陣営ごとに個性のある素敵なカンパニーだなと改めて感じました。

そして、Speakeasyさん方の書いて下さった朗読台本が面白すぎて、下読みからニヤニヤ…。

千種兄妹イチャつきすぎて照れたよね!
(いいぞいいぞ)

まぁヒメほたのイチャつきはいつも通りだけど。
{B532390F-7E5E-4B2E-835C-7959154AEBAB}
へへ(〃ω〃)あおちゃんと!

3先生方の才能と遊び心に、キャストの私たちもとってもワクワクさせて頂きました!

クオリディア・コードという作品に関わることが出来て、ほたるの声を届けられて、本当に良かったなと思います。

Blu-rayやノベルやコミックで、まだまだこれからもこの作品を愛して下さると幸いです!