ご飯と声パラ☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


芸人・どぶろっくさんの歌ネタの中の

「結構ぽっちゃりしてるのにエロい格好する女はぁぁぁ〜〜♪






部屋汚い♪♪♪」

が好きです。わかる〜〜!あとそういう女子、ファミチキが好きそう!!!

ファミチキが好き♪♪♪
骨なしのやつ♪♪♪

どぶろっくさん、女性を観察しネタにしつつも女性を馬鹿にするニュアンスが無くてみんなが笑えるから好きです。あの絶妙なラインに、センスと知性を感じる…!!

昨日の晩ごはん。
{BEF6DEC5-F9C2-471F-B91B-8027C55FFBAD}

☆白身魚の野菜甘酢あん
☆だし巻き卵
☆豆腐とあおさ海苔の味噌汁
☆山芋のバター醤油(千切った海苔が不恰好ですが)
☆ごはん

美味しかった(╹◡╹)
鱈が旬だから食べたくて。
じゃがいもと鱈にバターあんかけかけるのも良いね〜。今度やろう!

ちなみに今日のごはんは豚キムチ!!簡単!

今日は声パラさん発売日でしたね!!
自分でも購入しました!

{56629DF0-3799-4AD9-B6B4-66F724D0A300}


みなさん超可愛い〜〜(о´∀`о)
女性の私でもドキドキします…!
裏表紙、りっかさまじゃん!麗しい…!

ワクワクしながら撮影させて頂き、インタビューでも色々語ってるので、ご興味ある方ぜひ!!