アニ雑☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。

 
アニ雑観てくださったみなさま、ありがとうございます!!

{6C8F13AC-04EA-40DA-B832-E06942C17163}

{71817E95-213B-4272-BF6B-D7FF2C3CB62C}



だのじがっだ〜〜〜!!(白目で満面の笑み)
お仕事でここまでのオタトークをしたのは初めて(゚ω゚)

黒執事、遥かなる時空の中で、スパイラル、ファンロードなどなど…。

泰明の髪色を綺麗に表現できるコピックを探すもなかなか見つからず「彼の髪の色は私の世界には無いんだ…あんなに美しいのに、私にはあの髪を実体で見て触ることは出来ないんだ…」と絶望して泣いてた。思春期だから絶望のしかたが詩的。

永泉も可愛い。玄武の2人はあまりにも性格が違いすぎて面白い!!

ファンロードで盛り上がれて嬉しい。
ゲゲボクイズ、イニシャルビスケットのK、そして新婚さんシリーズ!!!

自分が好きなジャンルのシュミの特集の時だけ購入してたけど、特集の組み方がとんでもなく丁寧で心意気に溢れていたから捨てられないんだよね。一冊一冊が永久保存版。あぁ、多少高くてもいいからまた出ないかなぁ。

あたしゃ懐かしさで禿げ上がりそうだよ…。

そして今日は黒執事カラコンなるものを見つけ、またオタク度が上がった…。すげぃ!すげい!

とはいえ、カラコンはカーブとかの相性があるから慎重にいきますね(゚ω゚)目は大事にね。

黒執事だとシエルくんちっくなのもいいけど、やるならメイリンコスなんだよなぁ。メガネなしverもやる。黒執事は女子キャラも魅力的なんだ!!

またお喋りしたいなぁ(*´ω`*)ふふ