スマホでハイタッチ!からの決起集会☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


実家から送られてきた鰻、冷凍庫にまだあまってた!

みょうがときゅうりと卵を足して混ぜ寿司にして、晩御飯に。

{0BBE3612-98E3-43D8-853A-1675BC7A3921:01}



さてさて。
ARROWSのスマホハイタッチ会に来てくださった方々、ありがとうございました!

{BB3CDB42-DB2C-44D9-AFCB-29E07BBCFB24:01}

{B91FF404-97D5-46DC-BCFC-1495F318C981:01}


原由実さんとMachicoちゃんと私というレアなメンバーで10thを振り返りしたり、まったりのんびり話しました( ^ω^ )

実は3人ともお水が大好きだったり…
各々の方言でキャラで喋ったり…(翼ちゃんの広島弁可愛すぎたし、貴音さんの大阪
弁はちょっと庶民的になって新鮮だった!!!)

このイベントならではのトーク、楽しかったなぁ(=゜ω゜)

ハイタッチも新鮮でした…!
文明の利器すごい…!!

浴衣風も含め、今年3回目の浴衣だ!!
普段あまり選ばない色を選びました。

さて、ほのぼのした後は、ほんのり危ない「真夜中の決起集会」にお邪魔しました…。


とにかく、みなさんと距離が近かった!
前列の方とは乾杯できたよ!後列の方も心で乾杯してたぞっ!

お酒を飲みながら話しましたが、喉が渇いてたのでグビグビ…。

まぁオフレコトークなので、話せる範囲でいうと…

私の1日をご紹介するコーナー内の
「整骨院に行く」にびっくりされていた方がたくさんいたのが意外!行きますよー!
メンテナンス大事(・ω・)

さてさて、告知( ^ω^ )
アルペジオの舞台挨拶にお邪魔します!

色んなところに出没しますっ!

最近色んな場所に行けて幸せ!もともと遠出するのが大好きだし、なかなか会えない方にも会えるからね( ´ ▽ ` )

土日の大阪のお渡し会と、赤坂ブリッツもよろしくね~!