アニサマと、バハムートと、真夜中☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。



さてさて、アニサマお疲れ様でした!
大ボリュームの熱く暑いライブ。

素敵なアーティストさん達ばかりで、毎年アニサマでパフォーマンスを観てからファンになってしまって、CDを買ったりなどなどしております。あんなライブを観れるみなさまが羨ましい!

皆さんのパフォーマンスに刺激され、ハイテンション且つリラックスしてステージに立てました。

私もハイになりすぎて投げキッスまでしてしまう始末(=゚ω゚)ノ💋受け取れ~!

アニメのOPを引き連れたアニサマ。最初にシンデレラが出演した一昨年よりずっと、声援と笑顔を感じることが出来ました。

きっと私たちを応援してくれる方が増えたからでもあるし、観客席のたくさんの笑顔を受け取る余裕ができたからでもある。

どちらも、皆さんのおかげです。ありがとう。

出演者の方々の最後のメッセージも、とても胸に響きました。ミンゴスさんからのangelaさんの流れで泣きそうになったのは内緒だぞ。

さてさて、告知。

神撃のバハムート、マナリア魔法学院編が
2016年にアニメ化されます!!

私がグレアと出会ったのはだいぶ前だよーー!ついに動いて喋るグレアが見れるのか!!

こちらアニメのキービジュアルも見れます

4周年イベントも、非常にボリューミィですよ!!もはやファンタジー小説読んでるくらいのストーリーの厚み。

ぜひプレイして下さい!
ゲームはこちらから!

バハラジ(今日配信だぞ)でもあらましを語っておりますが、ゲームイベントの入り組んだストーリーを説明するのに、日笠さんと二人でたくさんメモを取りました💦

さて、もういっこ!
サイトウケンジ先生と黒銀先生の「真夜中の決起集会」に、お邪魔します!

詳細はこちら

声優のお仕事について語らせて頂きます
(・ω・)

私が話せることは多くないと思いますが、濃密な時間にしたいな。

真夜中だし…普段は聞けないようなことを話しちゃうぞ!ではでは~!!