†大阪といろいろ† | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


遅ればせながら大阪でのサマフェス、終わりました!!

中二病キャストランキング、1位はまぁ私なんですが

2位はブルーツリーアズールチャイルドさんこと、青木瑠璃子氏でした(=゚ω゚)

私の思う中二病の特徴
①作詞している(デレパ&アスタリスクで)
②日記を書いている(Twitterの絵日記)
③不思議なハンドルネームorあだ名を持っている

に、ドンピシャ!

デレラジで「中二病ハンネには†が前後に付いてる」と話したら

Twitter上で1日限定「†青木瑠璃子†」になってくれた(*゚▽゚*)すごい!
さすが私の中二病一番弟子(`ω´ )

大阪といえばこれ。たこ焼きも食べたよ。
{B70AFD87-4523-4DE1-95E3-5438EA0DAF82:01}



来月お渡し会でまた大阪行くし、また皆さんと会える♪楽しみだ!

さてさて、話は変わりまして

舞先輩の「渕上舞の今日は雨だから…」にお邪魔してきたよ!!

{CFD74F64-5FE5-455C-9A79-0DBDED7A5807:01}



シンデレラ、アルペジオとご一緒になる機会も増えている舞先輩。楽しくて美味しい時間でした(・ω・)✨

何が美味しいかは、まぁ配信を楽しみにして頂いて…

些細な近況報告ですが、ジェルネイルを剥がしました。爪がそんなに強くないから、お休み!!

10th仕様に、衣装に合わせたネイル。
{77B01C0C-1E4F-4281-887E-63223A22D7BA:01}


珍しくピンク系の水面ネイル。 

{35E89896-7CF5-480F-B4DC-C60374A40560:01}


夏らしいネイルすると、夏らしいことをした気分になる不思議(=゚ω゚)

さて、今日からアニサマ。我々シンデレラガールズは明日が出番です!

アニサマで食べられるフードを頂いてきました。

{F535B7D3-2605-4888-8444-FFF7873CB5BC:01}

{F665A3BA-4AB5-4AC4-A76B-D6E36505FE49:01}


牛タン串めちゃくちゃ美味しかった!
から揚げも、焼きそばも…鹿児島人としては外せない西郷丼もめちゃくちゃ美味しかった!!

アメリカンフライドポテト(これは明太子マヨがかかったもの)も止まらなかった。

アニサマ来られる方、ごはん食べるなら是非けやき広場フードアリーナへ!!

ではでは!おやすみっ!