告知☆ | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。


いきなりだけど
皆さん、読書感想文は好きでしたか?

福原は大好きで、大好きが故にギリギリまで残し「締め切りに追われてこそ舞い降りるんだよ!文の神は!」と言いながら書いていました。

大人になっても読書感想文書きたいし、
大人になってもリレー小説を書きたいぞ!

ん?役者さんがリレー小説を書いていくコラム、あってもいいんじゃないか??

ラストを迎えた後いい感じに編集して、それをリーディングライブかドラマCDにしたりするのも、いいんではないか…?

妄想は尽きません…。妄想は自由です…。

さてさて、最近の告知をまとめたよ!

☆鹿児島でのイベントが決定しました!
第30回国民文化祭かごしまの
2015アイドル進化論。スペシャルトーク&ライブ」に参加します。

【出演日】2015年10月31日(土)
【場所】リナシティかのや 3Fホール

くわしくはこちら

大好きな鹿児島のこと…
そんな場所を飛び出した時のこと…
たくさん話したい!

地元でお仕事できるなんて実はものすっごい嬉しいんだけど、

その気持ちはイベントまでとっておこう。

私が鹿児島にいた頃は、
声優さんや歌手の方に会う機会は無かったぞo(`ω´ )oうらやましいぞー!

☆バハラジ第89回のゲストに行きます!
アン役の日笠陽子さんと一緒に!

詳しくはこちら

ゲーム内イベントもたくさんあったし、
歌も歌ったりとなかなか濃厚に関わらせて頂いてるバハムート。グレアについてお話をする機会はなかなか無かったのでかなりワクワクしてますっ。

☆舞先輩の「渕上舞の今日は雨だから…」にお邪魔します!!

詳しくはこちら

アルペジオでもシンデレラでもご一緒してる舞先輩( ^ω^ )まったりお話しする機会は珍しいので、楽しみだなぁ…。

こちらお便りの募集が8/24までだから、気軽にドシドシメール送って下さいな♪(そういえば『ドシドシ』ってメール募集するときくらいしか使わない擬音語だね)

☆蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-"Blue Field"~Finale~に参加します。

【出演日】2015年12月19日(土)
【場所】よこすか芸術劇場

詳しくはこちら

うっひょー(=゚ω゚)
アルペジオのキャラソンライブにまで関わらせていただくなんて!

そして、霧の生徒会メンバーが勢ぞろいなんて!!テンション上がる!!

まだ先ですが、今からすっごく楽しみです!!!

さて、告知も終わったし明後日のイベントで何話すか考えよう!ではでは☆