アルペジオ! | 福原綾香のeveryday名場面劇場

福原綾香のeveryday名場面劇場

新人声優、福原綾香のブログです。

ひょえーー!!
いつのまにかかなりブログがお留守に(´Д` )

書きたい事はたくさんあるけど…

まずとりあえずは、「劇場版 蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-Cadenza」について!!

絶賛上映中であります( ̄^ ̄)ゞ

私がずっと演じたい役のタイプだった、カッコいい女性。ずっと夢だった、スクリーンで自分の声を聴くこと。

ミョウコウが2つの夢を叶えてくれた。
カッコよくて強くて美人でミステリアス、生徒会のみんなと不思議な絆で結ばれている…そんな彼女が大好き。またミョウコウを演じたいなぁ。

Pick-up Voiceさんの裏表紙にも、生徒会メンバーが!!グラビアももりだくさん。
生徒会の制服を着ているよ(・ω・)

舞台挨拶でも、この衣装を着させていただきましたよ!!

スタイリッシュで、とっても好きな衣装。


ナチとミョウコウで。
佐藤さんとは、ゆっくりお話したのは今回がほぼ初めて。ふんわりしていて可愛らしい、でもしっかり者の素敵な方でした

舞台挨拶の会場には…
こんな可愛いイラストや、ポップコーンやドリンクなどが!!



余裕が無くてお写真撮れたのがこれだけだったけど、どの会場でも歓迎して頂いて感激でした(=゚ω゚)

仙台では、念願のずんだシェイク…!
これ、めちゃくちゃ美味しかったーーーー!


牛タン弁当…!!
これもめちゃくちゃ美味しかったーーーーー!


生徒会のお煎餅も食べたよ。
焼印が芸コマで食べるのが勿体無かったなぁ。



グルメが楽しめたのはもちろんですが、それ以上に、いろんな地域の皆様とお会いできて幸せでした。

6回も舞台挨拶をするので、自分の喋る内容が被らないか気にしていたのです。でも何も心配いらなかったな。

ずっと関わってきているぬーさんと藤田さんのお話がとめどなく溢れて、それに感動して私も喋りたいことがどんどん出てきた。全部は喋りきれなかったけど。

この作品がつくり手の皆様にも観て下さる皆様にも、本当に愛されていること。

そんな素晴らしい作品の中に、自分の演じるミョウコウが存在できたこと。

感動と感謝が尽きません。

キャストの皆様もスタッフの皆様も気さくで優しいのよ…(;▽;)またご一緒したいなぁ!




まぁまずは、12月のライブだね(・ω・)


愛が尽きない私は…
アルペジオカレー皿で…


ミョウガの甘酢漬けを添えた、コゥウン(コーン)入りカレーじゃ!



略して




み、ミョウコウカレー…。


ネーミングはともかく
味は美味しかったよ(=゚ω゚)ノ