バスで箱根彫刻の森美術館へ | 憧れの世界~風来坊の気まま暮らし

憧れの世界~風来坊の気まま暮らし

さすらいの風来坊ふらたでんかが、憧れの世界である趣味の旅、放送、音楽、坂道グループと、気ままなひとり暮らしでの家事や節約、健康を語る

8月末、バスツアーに参加し、箱根へ。

彫刻の森美術館を初めて訪れました。

 

まず東名を使って三島へ。

昼食はうな重でした。

 

とても芝生がきれいでした。

お土産屋も充実していました。

そんなに広くはないので、歩いて回れます。

 

最後は箱根神社へ。

そして芦ノ湖畔を散歩しました。

 

※ブログランキング参加中です。

バナー↓をクリックしてくださーい。
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 好きなものに囲まれる暮らしへ
にほんブログ村