本日参加した大撮の速報レポ~。





比較的天候に恵まれた今週末、

長い人では昨日から2週間のGWという方もおられるとか。



でも大抵の方はせいぜい来週末から8日間がいいところで

2週間もGW休暇がある優雅な方は滅多におられないですよね。 (^▽^;)







本日4月26日(日)に参加した、新木場は夢の島公園で開催の
『 フレッシュ屋外大撮影会 』虹で撮影したモデルさんをUPしま~す。ミレーヌ009-1





朝から気持ちいいほどの好天に恵まれて晴れ

薄手のジャンバーを羽織っていたのですが撮影開始時にはいらないほどの暖かさ。





陽射しもSUN晴れSUNと降り注ぎちょっと日焼けしたかなはてなマーク (^▽^;)





この行楽日和に撮影日和の本日、前日のLED大撮に参加しない方も

本日は参加してたようで、実際確認してませんが120名くらい参加してたかなはてなマーク (ノ゚ο゚)ノ






モデルさんはHPの公表通り欠席や遅刻もなく9名全員出演してくれました。





出演されたモデルの皆さん、スタッフの皆さん、

この日参加したカメラマンの皆さん、暖かい日差しの中お疲れさまでしたー。お疲れさまあせる







いつものように午前の部の集合写真と、

午前の部で撮影した個々のモデルさんを1人1枚づつをUPしま~す。 (*^~^*)






毎度のこと、簡単な紹介程度の写真で。。。




虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船東京タワー虹風船




今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から  斉藤みさき、北山あかり、西久保樹里、

明希那、綾瀬れい、平崎有紀子、櫻井ゆあ、山田真巳、吉谷千彬










今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から

  斉藤みさき、北山あかり、西久保樹里、明希那、綾瀬れい










今回出演のモデル。(敬称略)  午前の部、左から

  綾瀬れい、平崎有紀子、櫻井ゆあ、山田真巳、吉谷千彬










今回出演のモデル  斉藤みさきさん。









今回出演のモデル  北山あかりさん。









今回出演のモデル  西久保樹里さん。









今回出演のモデル  明希那さん。









今回出演のモデル  綾瀬れいさん。









今回出演のモデル  平崎有紀子さん。









今回出演のモデル  櫻井ゆあさん。









今回出演のモデル  ”山田真巳”さん。









今回出演のモデル  吉谷千彬さん。








禁止掲載した写真について、所属事務所や本人以外の使用は、お断りします。



        ペタしてね  できればコメントもね!