〇ご報告

テーマ:



皆さんこんばんわコンバン(∩・∇・∩)ワァー



長らく更新していませんでしたが、
皆様にご報告したい事がありまして更新しています(。ᵕᴗᵕ。)"





皆さんこの前の記事を読んで頂けるとわかると思うんですが、

私はミスアクション2017の候補生として約半年間活動してきました。


そして先日発表があった通り、
なんと、



ミスアクション2017
前期
準グランプリ

を受賞しました!!!!!!!



本当に嬉しい限りです(´;ω;`)

みなさんが約半年間一緒に頑張ってきてくれたから頂けたもので、
とっても感謝しています。


グランプリではなかったけど、
それでもとってもこの称号を頂けたことに私は感動しています。

ここまで着いてきてくれた皆さん本当にありがとう!

取ったど!!!!!
準グランプリ!!!!!!


これからきっと
私には

ミスアクション2017準グランプリ

という一つの嬉しい称号が増え、
どこの現場に行ってもこの名に恥じないよう
精進していきたいです。


今まで本当に応援ありがとうございます。


ここからもっともっと色々な人に知ってもらえるように頑張らなきゃなって前よりも感じました。


まずは映画。


イメージムービー見てくださった方わかると思うんですが、
私実は上がり症であまり映像得意ではありません( ´-` ).。○

でもこの映画出演を通して克服したいし成長期したいです!!!!!


公開が決まったら是非見ていただけると嬉しいな(*´╰╯`๓)♬





とにかくとにかく長い間の応援本当にありがとうございました。

みんなが居たから得られた称号です。

これからこの称号を大切に
もっともっと飛躍していきたいです。

これからの斉藤みさきの応援もお願いします。


{48C7AA0F-8B04-43F2-88F6-C197A3ECB94F}


AD

〇終わった

テーマ:


こんばんはカナヘイハート


今日はミスアクション2017の
ラストセッションの日でした。

今日は本当に沢山の人に来ていただいて
久しぶりの方も
いつも来て下さる方も
本当に駆けつけてくれて
ありがとうございました(><)


早いもので
アクションのサバイバルオーディションに参加してから約半年が経ちました。


本当に最初は不安ばっかだった。
ほかの候補生とどうやって接すればいいかとかね。

ただただ毎回のセッション、ネット配信、イベント全部において緊張と不安ばっかで乗り切れるのかな?とかばっか考えてた。

だけど皆がこうやって最後まで来てくれて
約半年こんな私についてきてくれて
本当に嬉しかった…

他の出演者さんと比べて
私なんて全然まだまだだなぁ
って思ったことも沢山あったし…

他の出演者さんみんな優しくて、
でも皆ライバル意識は何処と無く持っていて
切磋琢磨はちゃんと出来た気がする。


それでもやっぱり自分残れるかなとか毎日考えて寝れないことも多々あったり、、、

皆の言葉に励まされたりしてここまで来れたんだなぁって今日改めて実感したな。

いつもはふざけてというかはっちゃけて、自由な感じばっかだったのにみんな応援してくれて
ファイナルまで残れて
しかもネット配信は1位で
本当に嬉しかった。

このアクションを通じて改めて皆の大切さ、自分の甘さを知れたな。

この半年間でそういったことに気付けて
みんなと過ごせて幸せでした。

少しは成長したと思う!!!

いい結果が残ると信じています。
皆さんも信じていて下さい。

口下手だから普段全く伝えることが出来なくて申し訳ないです。
でも皆の事が大好きだしとっても大切です。
今までついてきてくれてありがとう。
これからもついてきてくれるかな?(><)

本当は今日の閉会式で泣きそうだった(笑)
必死にこらえたんだよ、、、、


このブログも文章めちゃくちゃだよねガーン


でもみんなに伝えたかった

ここまでついてきてくれてありがとう
みんなが居たから頑張れた


アクションで初めてお会いした方(出演者含め)
すぐに会えなくなるの寂しいなぁ…
そう思えるのはこの半年間充実してたからだよね。

いつも来て下さる方も無理に時間作ってくれてありがとう。
わがままにつきあってくれてありがとう。

ありがとうが止まらないね、、、(笑)

でも本当にありがとう!!!!!




ここまで頑張ってくれた私の髪の毛さんにご褒美をあげました。
トゥルトゥルにしてきたよ( ¨̮⋆)

{0B9FB546-6D38-43B6-BC0F-3A2538F8FCCE}

暗くもしたよん!!!




そして差し入れもありがとうございますカナヘイ花

{368B03AF-3F6C-4769-A6BD-DFB94B2BE72F}

あと頂いたお菓子は食べちゃった(笑)
そして変身グッズも頂いたんだ!
また使える日が来ることを祈る!





今日来ていただいた方ありがとう。
早く寝てね?

そして約半年間少しでも私を応援してくださった方ありがとう。


ダラダラとごめんね…
おやすみなさい(*^^*)

斉藤みさき
AD

〇ありがとうございます

テーマ:


こんばんわ!!!!

今日?昨日か、で中間の山場は終わり、
とっても良い気分ですおすましペガサス

来週は英語でのプレゼンがある。。。
英語覚えられるか不安だけど頑張りますね!!!
応援お願いしますキョロキョロ


そんな感じで山場終わったので自分にご褒美コーヒー
{307919AD-DF2C-4B9D-96DD-8EBDB39C64B3}

スタバの新作目ラブラブ

ピーカンナッツ的なやつ!(笑)
とっても美味しかったナイフとフォークラブラブ


そしてジェルネイルは1回休憩してマニキュアにしましたマニキュアハート




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




皆様のお陰でミスアクションファイナルまで残ることが出来ました目!

本当に今まで応援ありがとうございます。

あと数ヶ月応援してくださると嬉しいです。

ファイナルは

セッション3回
生配信3回
イベント1回

となっておりみなさんとお会いできる機会が多くなってます!
少しでも会いに来てくれると嬉しいです…!

ここまで来たからには最後まで頑張りたいです。

あと少しお付き合い下さい。


カメライベントカメラ

6日(日)


カメラセッションカメラ

11月
20日(日)

12月
10日(土)
18日(日)

カメラネット生配信カメラ

11月
8日(火)
21日(月)

12月
5日(月)


です!!!!

よろしくお願いしますえーん



そして6日のイベント絶対的に来てほしいです。。。
少し値段が張りますが大事な選考の一つです。
お待ちしております注意ハート


↑詳細↑



皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!!!


夜遅くにごめんなさい

おやすみですおすましスワン
AD


こんばんわ!!!

長らく更新せずすみません(><)

ミスアクション関係のブログのみ更新していこうと思います!!!!流れ星



さて


本日はミスアクション2017公開イベントでした!!!

予約して来てくださった方
撮りに来てくださった方
本当にありがとうございました本命チョコ

今日で私のこと知ってくださった方も多いはず、、、
これを機にまた撮りに来てくれるといいなぁ
欲を言えば今度は私推しにしたいっ付けまつげ口紅


お昼のおにぎりはどうだったかな?

順調に勝って具材は

チキン
ツナコーン
蒟蒻畑

最後が、、、アセアセ


具材まあまあ良かったのに気づいたら納豆とか色々入ってて最後の方カオスな事になってしまいました歯
食べさせてしまった方すみませんでした
お腹壊したらすみません

でも食材は食べれるものだし胃に入ったら同じ!!!

だよね、、、キョロキョロ


食べに来てくださった方ありがとう!ラブラブ

ジャンケンでこのエプロンをプレゼントしました!

{D342CCA0-A72A-4CE8-A135-B64215DC0ED9}


貰ってくれた方がその後結構撮りに来てくれて嬉しかったなぁおすましペガサスハート
また撮りにきてねむらさき音符

なんか画質が悪いのですもやもやハッ




そしてそして公開収録!


賞金が出るということで
絶対に1位になってやる!
と意気込んだら、、、

有言実行!!!!

1位になりましたっ!目ハート

賞金ゲットだぜ!!!!

{5F4B6A81-F4FA-4AF2-BC3D-DB13E037F45E}


負けた人には足つぼで優雅に見てたんだけど、、、

なぜか私もやるはめに、、、


痛すぎて涙出てくるし、、
その痛がってるのチェキとられるし、、!

写真笑顔だけどめっちゃ涙目(笑)


買ってくれた方公開しないでDMでお願いします(笑)

でもいい思い出になりましたおすましスワン乙女のトキメキ


今日1日本当にありがとうございましたキラキラ
また会えることを楽しみにしてますグラサンハート


次は

14日(日)セッション
17日(水) ネット配信

です!!!!

両日ともあけておいて下さいね!!!



○ミスアクション2017

テーマ:


こんばんは!

今日は涼しいですね~風鈴
最近暑かったからちょうど良いクールダウンになったかな?(笑)

急激な気温の変化で皆さん体調崩さないように気をつけて下さいね!アセアセ



{BFE914DB-1470-4264-BD17-C9C4A5A3A406}


やっとのことで告知できるようになりました!!


何のことかわかりますよね?口笛


そうです!

ミスアクション2017候補生

として本戦に出場出来ることになりました!


3日の撮影会に来てくださった方、投票して下さった方ありがとうございますえーん


本戦出場に際して

1日1回のWeb投票が始まりました!


ここのリンクから毎日1回投票出来るのでお願いします!!!!!

知り合いやお友達などにも拡散していただけると嬉しいです!!ハッ



そして
8月の2日からは
漫画アクションの紙面に
ついてる投票用紙から雑誌投票もできるようになるのでそちらも合わせてご協力お願いします!



私の今後のミスアクションのイベントなどの
日にちは


カメラ8月カメラ

7日(日)公開イベント
14日(日)セッション
17日(水)ネット配信

カメラ9月カメラ

4日(日)セッション
9日(金) ネット配信


となっています!

この5日間だけは開けておいてくださいえーんえーんえーん


{DB119648-FD08-4535-A324-881E6A05093E}

スケジュールとしてはこんな感じになっています!


注意7日の公開イベントについてです注意


場所⇒明大前スタジオ
時間⇒10:00~19:00
料金⇒20000円
(事前予約の方チェキ2枚無料券付き)

このイベントは事前予約が入らないと参加すらできないので少し高いけど皆さん本当に来て欲しいです、、、


↑詳細↑

もちろん投票あります!!!


〆切は8/5の13:00までです!
当日参加も大丈夫です!


本当に来てくださいお願いします(´;ω;`)
この日はほんとに絶対来て欲しいです、、、



長丁場になりますが精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。











今日のコーデを最後に貼って

{75AEA7AF-9733-4858-9490-417BDA7B665C}

ばいば〜い!