*Resonant Blue*

ballet dancer 松本ユキ子です。日々感謝:)


テーマ:



こんばんはバレエ

松本ですバレエ



クリスマスおめでとうございます✨
帰りスーパー寄ったら全然ケーキ無かったので…


雪見だいふく食べました笑
クリスマスということで、
マンチェスターからお供している
くるみ割り人形さんも登場(*´﹀`*)




**************


Jumiさん主催「夢白輝 -Yumehakki-」
ありがとうございました!





今回の作品は、
ロンドンで一緒に踊っていた
バレリーナ上野祐未ちゃんと、
夏に作品に参加させて頂いた
ダンサーの長澤仙明さんに
声をかけさせてもらいまして、
3人で踊りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

2人ともとっても素敵で尊敬するダンサーです✨
普段は愉快でふざけてばっかの楽しい2人で、そのギャップがまた魅力です。笑

音楽は大好きなSchroeder-Headzさんの
「NEWDAYS」と「Follow Me」でした。

せっかくクリスマスの時期のイベントなので冬らしいものにしたいと思い、それらしいモーション映像と一緒に創っていきました。
映像を作るにあたり音楽と構成と振付と合わせながら作成していったので、パソコンとにらめっこしながら朝を迎えてしまったり…

振付や構成では2人に
「ここどうしようー?」と
聞いて頼ってしまうことが多々
一緒に考えてくれた2人には感謝しかありません。
のりさんに関してはほぼお任せでした笑

2人のお陰でとってもかっこいい作品が出来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
感謝!


リハーサル風景( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ふざけてるのばっかりや笑






大好きな素敵女子たち
㊤れみなさん、るいちゃん、ちーちゃん。
㊦なおちゃん、えりちゃん。
   ゆうみと私と同級生で
   今年ママになったすみし✨



観に来て頂けるだけで嬉しいのに、
お花やお手紙やプレゼントまで✨

本当に本当に嬉しいです、ありがとうございます。
パワー貰えて励みになってます…!!!
もっとお返しが出きるように、何かを伝えたり与えられるようなパフォーマンスが出来るように頑張っていきます(__)!!



頂いたピカチュウさん、仲間入り!




改めてお客様、主催のJumiさん、キャスト&スタッフの皆様との素敵な出会いに感謝です(ー人ー)


写真や映像も撮って頂いていたので、また載せたいと思います





*************





先日、
カメラマンのAYATO.さんに
撮っていただきました。

AYATO.さんの写真のファンなので撮って頂けて嬉しかったです!
↓色んな方の素敵な写真が沢山✨↓
 AYATO.さんのInstagram



ダンサーが撮るダンサーの写真展
「STOP AND GO Painter Remix」も、
とっても面白かったです(*´˘`*)!




*************




2016年は、
テレビCM、モーションキャプチャー、
舞台・アーティスト振付、指導、スポーツや音楽関係、映像作品など...
新しいお仕事を沢山させて頂いたり新しい出会いがたくさんあった年でした。

ご縁に感謝です。



あまりレッスンに行くことが出来ずにいましたが、深夜などスタジオで自主練することが増えました。大人になっても課題だらけです(__)

先日辻本知彦先生のWSに参加した際も、「踊ること」に改めて向き合うことができました、踊る先にあるものにもっと近付きたいし引き寄せたいものです(__)
本当に有意義な時間だったのでまた参加したいです:)



年末から元旦までは実家で過ごします!
猫さんたちに会えるのが楽しみです。


しじみちゃんとあさりくん、
めっちゃでかなってへん?!笑





カナヘイピスケ

無気力ピスケ

つながるうさぎ

とびだすピスケ1とびだすピスケ2

とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2

メロンパン<メロンパン!




来年も皆様にとって、
実りある楽しい年になりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

日々感謝:) xXx


▼Twitter
@yukiko_mtmt

▼出演CM
かんぽ生命
「それは人生、わたしの人生」篇
アクエリアス
「JUMP・春」篇

▼出演MV
Manhole New World 「Gecko」
東京エロティカルパレード。「真夏のマジック」」

▼参加映像作品
TSUKIAIプロデュース
「はじめまして、最後のお時間です。」




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。