鈴木琴音『ailes de l'ange』

Cadis Entertainment所属 タレント


テーマ:



今年も もう半年がすぎました


どんな半年間でしたか?




わたしは 環境が変わって

少し強くなった気がします



ずっと小中高といた友達も

だれもいない専門学校に

入学して 1からの友達づくり



授業もいままでとは

まったく違った専門的なものばかり



なれるのに時間がかかって

もうやだって思うこともありますが

いまは楽しくやってます




学校もテストや課題、練習など

やらなきゃいけないことが

たくさんあって

遅れないように しっかりついていかなきゃ

と忙しすぎて

芸能活動があまりできなかったこと

ゆるしてください



みなさんに 見せられる

喜んでもらえる

そんな機会がなくなってしまってること



さみしいですが 今はいつかみなさんに

すごいなって 応援したいなって

憧れてもらえる人になれる

勉強をしてると思いながら

毎日がんばっています




だから わすれないでね(笑)



これからも 色々な面で

がんばっていけたらなと

考えているので ひきつづき

 応援よろしくお願いします!




どんどん 暑くなってますが

いっしょにがんばりましょう〜




{10F15191-928A-48DA-B394-C8B8F0D51088}




⚠︎コメントは 次の記事で
お返事させていただきます







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Model」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。