【もうすぐ春ですねぇ】第十一陣出陣動画公開!! 風雷放266号 | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します

 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。



 先日1月27日(土曜日)に風雷坊=FuRaiBou=が第十一陣出陣と相成りました!!

 ご来場&観覧くださいました皆様、そして美味しいおでんを提供くださいましたマスター及びスタッフ様、対バン様、イベントに声を掛けてくださいました島国根性さん、誠にありがとうございました♪
 
 当日はそこそこの寒さもあってか、おでんがとてつもなく美味しく、Tazz-Kはおかわりを2回もしていましたww
 
 綱島フライドポテトさんの食べ物にハズレ無しなので、またの機会があればお邪魔させていただきたいものです^^

 

第十一陣出陣動画公開!!


~春と言えば……なメドレー曲とは?~


 
 そんな感じで大変に盛り上がりました第十一陣ですが、早速撮って出しとなる出陣動画を今回もアップさせていただきます。

 今回も評判(?)のMCはご来場くださった皆様だけのお楽しみとなっておりますが、見所をチョイスさせていただき公開させていただきます。

 毎回テーマを持って作られるメドレー曲ですが、今回もakimがトラックメイクして演奏となりました。

 今回は「春」がテーマとなっておりますが、さてどんな曲をチョイスして、どんな演奏だったのか。

 風雷坊=FuRaiBou=らしさあふれる「楽しさの垂れ流し」具合を味わっていただければと思います。

 最後まで楽しんで観てください♪
 


 


風雷奏典アーティスト編 おススメ動画その1



風雷奏典アーティスト編 おススメ動画その2






桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^