【2024年所信表明?】第十陣振り返り&今年の抱負SP!! 風雷放265号 | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します

 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。



 2024年一発目の出陣となります第十一陣の情報が解禁となりました!!



風雷坊=FuRaiBou=第十一陣出陣情報

 2024年1月27日土曜日
 @綱島フライドポテト
 神奈川県横浜市港北区樽町2丁目7−21 リバーサイドマンション綱島 204
 Ticket:\2.100.-(1drink+おでん付き)
 出演バンド:橋本流兎Rev.Ⅱ
       マソゾー
       コーリングシン
       メタルスレイブ
       風雷坊=FuRaiBou=
       アウトオブデート
 Open:16:30
 Start:17:00

 今回の動画内でも少し触れていますが、食べ物は何でも美味しいお店でございます。

 ただ、おかわりに関しては売り切れごめんとなっておりますので、おかわりを御所望の方は少し余裕を持ってお越しいただくことをお勧めいたします♪

 寒い中ですが、おでんをつまみながら楽しむ音楽もまたオツなものではないでしょうか。

 皆様のお越しをお待ちしております!!
 

第十陣振り返り&今年の抱負SP


~そういえば、今年もTazz-Kのアレの季節です~


 
 風雷放としましては、前回が第十陣動画の公開でしたので、実質今年最初の通常配信となります。

 年初は恒例となります「今年の抱負」をメインに、昨年末の第十陣出陣を振り返ります。

 風雷坊=FuRaiBou=出陣名物のメドレー曲、今回は既出の通り「Xmas Medley」をお送りいたしました。

 1月27日の第十陣のメドレー曲は当日来場のお楽しみとしますが、ほんの少しだけヒントが????

 最後まで楽しんで観てください♪
 


 


風雷奏典アーティスト編 おススメ動画






桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^