「おすすめ映画紹介」Ⅲ 神々の会話Vol.123 | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します


テーマ:
 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。





 この記事の公開日からさかのぼる事2日。

 3月23日ですが、実はこのブログが開設されてちょうど4年が経過した記念日でした。

 最初は文字ブログとでも言いましょうか、二人の会話を文字に書き起こしそれを皆さんにお届けする超アナログなスタイルから始まり、途中でその様子を動画でお伝えする「風神雷神放送局」がスタート。

 さらには、「季節新曲」という企画が始まり、3ヶ月ごとに新曲を発表してきたのもこのブログでした。

 そして、風雷坊=FuRaiBou=の二人は気付いてないようですが、「風神雷神放送局」も実は今回でちょうど100回!!

 音楽と楽器を弾くことが大好きな二人が、思いのままに、誰の制約も受けず、やりたい事をただやって、それを音楽が好きな方々に見てもらうという極めて本能的でありシンプルな風雷坊=FuRaiBou=というユニット。

 皆様の応援は勿論ですが、「継続は力なり」を実践してきた二人の賜物でもあるような気がします。

 これからも風雷坊=FuRaiBou=の活動は続きますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

「おすすめ映画紹介」Ⅲ


~原題と邦題の差がスゴイあの名作登場!!~



 前々回からお届けしている新テーマが 「おすすめ映画紹介」

 音楽にちなんだ映画を風雷坊=FuRaiBou=の二人の独断でご紹介しています。

おすすめ映画紹介Ⅰ「Bohemian Rhapsody」はこちら≫

おススメ映画紹介Ⅱ「スウィングガールズ」はこちら≫

 今回はTazz-Kも参戦し、都合2本の映画をご紹介します。

 ご紹介する映画は、両者とも洋画から。

 akimは1992年公開の、Tazz-Kは1986年公開の共に少し古めの映画を紹介します。

 最後までお楽しみ下さい!!




《今回のおすすめ映画》【Crossroads 1986 trailer】


《今回のおすすめ映画》【Steve Vai - Crossroads guitar duel】


《今回のおすすめ映画》【Sister Act - Trailer】


《今回のおすすめ映画》【天使にラブ・ソングを2 - 予告編】









桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^

風雷坊=FuRaiBou=さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ