「おすすめ映画紹介」Ⅰ神々の会話Vol.121 | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します


テーマ:
 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。



 3月という事で、そろそろ桜の開花予想が出始めるころになりました。

 東京地方は3月25日頃が開花の平年日だそうです。

 実はこの開花の平年日、本州では東京地方が最速だそうです。

 日本で最速と言えば言わずと知れた沖縄地方。

 次に九州地方、ついで四国地方、そして本州東京となります。

 しかしながら、東京、九州、四国地方の開花日の差は約1日。

 ほぼ同時なんですね。

 よくよく考えれば、緯度的に大きく変わらないので、当然なんですが、ちょっと意外に感じました。

 もう一つ、桜と言えば……

 そう!!

 風雷坊=FuRaiBou=のファーストCDの表題ですね^^

 実は文末のリンクからお買い求めいただくことが出来るんです!!

 リンク先からサンプル音源も聞くことが出来ますので、是非クリックしてみてくださいね^^(分かりやす過ぎる宣伝w)

「おすすめ映画紹介」


~全米も泣くし、akimも泣く?~



 前回までは、新曲「深雪~Snow falls silently~」についてあれやこれやとお話をしてまいりました。

 今回からは久しぶりの通常回となります。

 そしてお送りする新テーマは……

 「おすすめ映画紹介」

 恒例の脱線話から、最近akimが「とある」映画を観たという話から、本題へ流れ込みます。

 「えっ?ミュージシャンなのに映画???」

 心配無用です!!

 ミュージシャンならではの、音楽にちなんだおすすめ映画をご紹介します。

 最初にご紹介する映画は、先日発表された2019年のアカデミー賞で4部門の賞を獲得したあの名作。

 複数回観たという方も大勢いらっしゃる名作をご紹介します。

 果たして、ネタバレ無しという難しい課題を風雷坊=FuRaiBou=の二人はクリアできるのでしょうか?(笑)

 最後までお楽しみ下さい!!




《今回のおすすめ映画》【『ボヘミアン・ラプソディ』予告編】









桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^

風雷坊=FuRaiBou=さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ