神々の会話  ~其の四拾六~ | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します


テーマ:
 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。


 さて、11月も後半に突入です。

 この時期は七五三ですね。

 本来は旧暦の11月15日に、子供の成長を祝って神社やお寺に詣でる行事だったそうですが、新暦になり、生活スタイルも変わり今では11月の土日に詣でることが一般的になりました。

 旧暦(太陰暦)の毎15日は満月にあたるので、そんなことも関係があったのかもですね。

 小春日和の街を出歩けば、着飾りお化粧をしたかわいい子供たちに出会えるかもしれませんね^^ 
 

衝撃の新テーマ「最近、どう?」


~akimのニューカマー紹介!!~



 前回より、ちょっとふざけた感じの新テーマ「最近、どう?」がスタートしました。

 テーマはちょっとふざけてますが、中身は至って風雷放。

 二人が大好きな楽器について、あれやこれや質問も交えながらお話してます。

前回のお話「ニューカマー購入」前編はこちら≫

 今回は、前回の続きでakimの新ベースのスペックについての後編です。

 ベースならではの特徴、ギターとの違いなど、二人であーでもないこーでもないとお互いに疑問を投げかけます。

 今回も付随してある、akim個人のレビュー動画も参考にしながら最後までお楽しみください!!

 




akimの「ニューカマー」のレヴューはこちらも参考にしてください。



死だけが唯一の本当の締め切りである。

生きている限り、

学ぶべき事がまだある。

- エレン・スー・スターン(米国の女性作家 / 1954~)-






桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^


風雷坊=FuRaiBou=さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス