神々の会話  ~其の四拾五~ | 疾風迅雷の弐重奏

疾風迅雷の弐重奏

風雷坊=FuRaiBou=の二人が色々なテーマでお話します

 こんにちは、風雷坊=FuRaiBou=です。


 東京地方は11月9日に「木枯らし1号」が吹きました。

 昨年より一週間早いそうですが、意外とまだ銀杏の木の色付きも残っていたりで、秋なのか冬なのか何とも微妙な陽気ですね。

 ちなみに、気象庁の「木枯らし1号」の発表は全国で近畿地方と東京地方のみだそうです。

 何ででしょうね?

 それを考えてると一晩中寝られないの。(誰の持ちネタか分かるかな?w)
 

衝撃の新テーマ開始!!


~風雷坊=FuRaiBou=的時事ネタ?~



 前回まで「音楽ワード一問一答」を数回にわたりお送りしてきました。

 今回より新テーマを開始いたします。

 いつもならここで新テーマを先に発表するのですが、今回はちょっと変わったテーマなので、動画内での発表をご覧ください!!

 内容的には時事ネタと言うか、「今現在の風雷坊=FuRaiBou=を後々振り返られるようにアーカイブしておきしょう!!」というお話です。

 いわゆる「ブログ」的ニュアンスと思っていただければ結構かと…

 てか、ブログなんですけどね(笑)

 ちなみに、本編動画の下に今回の風雷放の内容の補足として、akimの「とある」動画を貼り付けてあります。

 そうです、殆どこれで内容が分かってしまいますね(笑)

 今回も是非最後までお楽しみくださいm(__)m
 


akimの「ニューカマー」のレヴューはこちらも参考にしてください。



毎日毎日をきっぱりと終了せよ。

あなたは全力を尽くしたのだから。

- エマーソン(米国の思想家、哲学者、宗教家、作家、詩人。) -






桜、届けます
CDのご注文はこちら≫


風雷坊=FuRaiBou=の問い合わせバナーを設置しました。
出演オファーから、チケットの問い合わせ、ライブやブログや動画に対しての感想やご意見ご質問、その他思いついた事でも何でも書いて頂けるようになっております。

勿論、メンバーへの愛の告白も承りますハート

気になる人は下のバナーをクリック!!!
安心してください、怖くありませんよ^^