今年でダイエット人生卒業しましょう! | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

更年期からの方の
ヘルスケアをサポート
クリアリング・コーチ
中井美賀子です。


初夏を感じさせるような
気候になりましたね。

日に日に暖かくなって
薄着になってきて
お腹周りが気になるわ😆

去年、
着ていた服がきつく感じるー
二の腕の振袖肉が、、、
下半身がパツパツ😆


身体のフォルムが変わって去年着ていた服が似合わなくなってる!


そんなことを感じている人も
少なくないのではないでしょうか💦

年齢を重ねると
何もしていないと、
少しずつ年齢とともに
新陳代謝が落ち
皮下脂肪がつきやすくなります。

こんなはずじゃなかった😱
ここ数ヶ月太ってきたなぁ
と思ったら一気に太りだした。

そんなことを言われる方も
いらっしゃいます。

先日のストレッチレッスンの
メンバーさんから

Tシャツを着るとTシャツが似合う体型になったように思います✨

そんな嬉しいお声を聞きました。

どこが変わりましたかって聞くと
お腹周りが変わってきたので、
これまではTシャツを着ると
腰回りが野暮ったい感じがしていたのが、すっきりした体型になりTシャツを着こなせている感じがします✨と嬉しいご感想!

特別なことではなく、
日々ちょっとのことで
年齢とともに変わってくる体質や体型を変えることができます。

さてさて、
痩せたい痩せたい今年こそ痩せる
と去年言われていた方
1年経って痩せられましたか?

何も変わっていない
と言われる方、
それはあなたの努力不足ではなく
ダイエットのやり方が間違ってるかもしれません。

特に
更年期世代からのダイエットは、
若い時のような食べないダイエットとか、過激なダイエットすると、新陳代謝を落とし痩せにくくなる体質になってしまいます。

更年期世代から大切な事は、
前回もお伝えしたように、
心の安定です。

メンタル+マインド

このバランスが取れる
ダイエットが必要となります。

世の中に多く出回っている
ダイエットはこのマインドセット
はされています。
でも、
マインドの前に心の状態、
とても大切になります。

マインドの土台がメンタルです。

例えば、
これまでダイエットをしていて、痩せてもリバウンドをした。

頑張ったけれども
ある程度も痩せたけれども、
それ以降は痩せない!

痩せたいけど、またリバウンドを繰り返すじゃないかなとか頑張ってもどうせ痩せれないんじゃないかなって言う思いが少しでもあれば、
いくらこうなりたい!と
目的や目標設定して
マインドを整えても
不安や不信となり実現となります😭



クリアリングダイエットができたのは

私の経験に
基づいて出来上がりました!

経験というのは
私自身が10歳のころから
ずっとダイエットしていた
ダイエッターだったから。

何度も何度も
ダイエットをしては
痩せて、太る。

いつまでたっても
自分の理想の体型になれない

でも、諦めたくないから
食べることを制限する

そして、
更年期を迎え
さらにどんどん太る
太りたくないから食べない
でも、食べたい!

心の葛藤の日々

そんな私が
51歳でパーソナルトレーナーさんについていただき、
食事と運動とで太りにくい体質になりました。
それからトレーナーになる勉強し、その1年後にストレッチのインスラクターにもなりました。

食べないダイエットは
絶対に良くないです!

ただ痩せればいいっていうのは
若い時だけのこと。

更年期の方は
痩せるっていう事前に
健康であることを意識してほしいです!

目先の体重より
5年10年後の健康を考えて
太りにくい体質へ変えていきましょう✨


痩せるといっても
モデル体型になってください!
と言いません。
適正体重の中に入りましょう✨
と私はお伝えしてます。

内臓脂肪やたくさんの皮下脂肪がついていると身体の負担にもなりますし、そのような状態では内臓疾患にもなりやすい身体になります!


健康があってこその美しさ✨です

適正体重の範囲内に入るよう
夏を前に3ヶ月集中で本気で痩せたい方を募集いたします💪


今回、
夏前にクリアリングダイエットキャンペンを行います!

通常3ヶ月コース105600円
  ↓↓
今回88,000円で
本気で健康で美しくなりたい方
3名様募集します。

◇こんな方にオススメ


☑️痩せたい

☑️ダイエット人生から卒業したい

☑️健康体重になりたい

☑️痩せたいけれど、痩せる自信を失っている方

☑️リバウンドを繰り返している方

☑️食べない、空腹と戦うダイエットはしなくない

☑️痩せ方がわからない

☑️更年期になり徐々に太って痩せにくくなった

☑️お腹・背中をスッキリさせたい

☑️太りにくい体質になりたい

☑️いつまでも健康で美しい身体でいたい

☑️痩せて自信をつけたい

☑️着たい服を着てファッションを楽しみたい

☑️痩せて人生を50歳以降もさらに謳歌したい


◇クリアリングダイエットコース

◇開催方法:オンライン 
 90分✖️ 8回 105600円(税込)
 → 88000円(税込)

 ※90分の中で心理カウンセリングと
ストレッチをします。
 □内容:心理カウンセリング
  オンラインでストレッチ
  食事管理指導
  LINEでのフォロー(回数の制限なし) 

 ・健康的な体質改善ができる。
 ・健康的で美しい身体になるための
  生活習慣を身につけられます。
 ・痩せたい方は3ヶ月ですと体重の10%
  例:60㎏の方は−6㎏


⭐︎  ⭐︎  ⭐︎



クリアリングダイエットの6か条

かしこい食材選び

かしこい調理法

かしこい呼吸法


いつも自分に聞いて

いつも身体を伸ばして

いつも笑顔で




心を軽くして
身体も軽くしましょう!

これで
ダイエット人生から卒業しましょ✨