更年期からのダイエット!成功最短ルートはこれ! | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

更年期からの方の
ヘルスケアをサポート
クリアリング・コーチ
中井美賀子です。


朝まで我慢できずに…

食べちゃいました😆


手づくりパンに

お肉が入って

薄焼き卵に包まれたおにぎり✨





手づくりのものって

それだけで、

パワーフードですよね!


食べると

身体も心も元気になりますね✨



昨日は

仕事を終えて、23時すぎに😁

頂いた🧡



ダイエット中は

あまりおすすめしませんが、

食べ方で太りにくさせる

罪悪感なく、

心置きなく美味しく食べる

方法があるんですよー!



ダイエット中って

食べたいけれど…

食べたら…太るし、、、



でも、食べたい!

で、食べたら


あぁ…食べちゃったと

大後悔!


我慢できない私はダメだ…

と、自分責め😤


せっかく美味しいもの食べたのに

これ食べたら太る!

と、自分で

暗示をかけてるんですよね。


ダメと思いながら

それを身体に入れるのは

いい食事も

身体にとって悪いものに

なっちゃいます!


それを、

ご自身で

変換しちゃってるんですよね😰


なんと、もったいない



ダイエットで大切なことは



それは【心の安定】です。



ストレスを抱えていたり、

痩せたいけれど…

無理なんじゃないかなと

自信がなかったり

心の奥底で諦めていたり


自分のことが嫌い、

自己否定をしていたり

自己肯定感が低いまま、


ダイエットをしても

始めは、テンション高く

取り組めてたとしても、

途中でしんどくなったり

諦めてしまうことになり


それで、

リバウンドをしてしまいます。


リバウンドを

繰り返せば繰り返すほど、

自信を失い、

身体は代謝が落ちて

痩せにくくなります。


そして、

更年期世代の方は

ホルモンの影響で

身体が浮腫みやすくなったり

メンタルのアップダウンも

でてきたりで、

心の安定がより大切になります。


クリアリングダイエットは

身体のクリアリングもですが、

心のクリアリングも兼ねています!


心と身体をクリアリングして

いい流れをつくり

循環させていきましょう!


心の安定と

あとはーーー、

ご自身の変化を楽しむ〜です😁



◇クリアリングダイエット


クリアリングダイエットは

痩せることを

目的にするのではなく、

健康的な習慣

(生活・食事・運動・睡眠)

を身につけて、


自分で自分を

管理できるようになり、

その結果健康体重になり、

健やかな心と身体になり

あたなだけの美しさを

開花することができます。