自立したい女性のための運のひらき方セミナー | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!


一言!

最高のセミナーでした✨




皆さん

夜の22時と思えないほどの

爽やかな満面の笑み✨




自立したい女性のための

運のひらき方セミナーって


バリバリに仕事をする人のため?

いえいえ、



セミナーをしてくださった

アンドブレインの

山崎麻峰さんのインスタから



↓↓





超!盛りだくさんで

そして、

分かりやすくお話ししてくださり


参加されたみなさん

よかった〜と大絶賛!!!



みなさんのご感想をそのまま

掲載させて頂きます✨




自分がやろうとしていることを

周りから反対されるのは

反対されることを許可しているから


深いいお話しでした!




ほんと!

うんうん!そうそう!

あぁぁ〜そうなんだ〜と

目から鱗が何度落ちたか…笑




スピリチュアルって

分かりにくと、胡散臭く感じるんですよね

でも、そんなメカニズムになっているのね

と、分かりやすく納得でした!


麻峰さんのお一人お一人の

カードリーディングは素晴らしかったです!





麻峰さんのお話しは

本当にテンポよく聞きやすく分かりやすいですよね

2時間があっという間でしたね✨


そうそう!全てシンプルです😁



インスタにもアップしてくださっていました




終始刺激的でしたよね✨



麻峰さん

とっても美しいです✨



私の憧れで尊敬している方です。





理解できていないところ

盛りだくさんでしたものね✨


で、セミナーのシェア会をします!

参加された方でのシャア会


いいお話しを聴いた✨

だけでは、どんどん記憶は薄れていきます!

アウトプット大切です💪



で、大好評でした

山崎麻峰さんの

自立したい女性のための運のひらき方セミナー


明日20日も開催します!



◇自立したい女性のための運のひらき方

□開催日程
 1/20(土)20:00〜

□セミナー講師:山崎麻峰さん
 ファシリーテーター:中井美賀子

□募集人数:各日程 10名様 →   7名
□開催方法:zoom
□参加費:2200円
新年を記念して
めちゃくちゃお得な参加費となっています!

□お申し込み↓

もしくは
中井美賀子公式LINEまで
セミナー内容は
麻峰さんから女性の自立のお話

②皆さんからのご質問からのディスカッション

③お一人お一人へのアドバイス
 ※カードリーディングあるかも✨

スピリチャル好きさんへ
 スピリチュアルの活かし方や
 実践法をお伝えします✨