更年期からの痩せ活!食事はカロリー制限では痩せない! | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!


クリアリングダイエットコーチ
健康美容家の中井美賀子です!

3月に入り
春は近づいている感じはあるものの
今年は寒暖差が激しいですねー。

この寒暖差で
体調を崩されている方も多いですね💦

そして、
冷えや寒いので運動不足などの
血流の悪さからの体の浮腫みが凄いって方も
体の浮腫みは体重増加のきっかけにもなります😆

体重が増える
痩せたい!痩せなきゃ!と思うと

まず、
みなさんがするのが
食事制限!カロリー計算‼︎

食事制限して痩せたとしても
普通に食べると体重は元通り⤵︎
だけでなく、制限をかけた分
体の吸収率が高まりダイエットを始めた時より
太ってしまった!😭

これよくあるリバウンド!

そして、カロリー計算
私もしたなーーーー、苦笑


更年期世代からは
カロリーを意識しただけでは
痩せないですよーーー!

もちろん一日の摂取カロリーを
オーバーしていてはだめですが、

更年期世代からのダイエットは

カロリーコントロール
ではなく
血糖値コントロールですよ!!!


以前の私は
一年間の中で
5〜6㎏は体重の変動がありましたが

血糖値コントロールで
長年のダイエット人生から卒業できました✨

私の経験から出来上がった
クリアリングダイエット!

 ◎体重を落とすのは食事
 ◎ボディメイクをするのは運動

体重を落とすためにはこれです!

◇野菜スープ


これが、

ただの野菜スープであり

ただのスープではないの✨笑



このスープで

カラダの中をクリアリングして

太りにくい体質へ変えていきます!


クリアリングダイエットのメンバーさんには

まずはこのスープを作って食べてもらいます!


このスープを食べることで

血糖値を急上昇させない!


それだけで、

痩せ体質になれるんですよ😁


なぜか!といいますと

このスープは食物繊維がたっぷり


血糖値の急上昇は

食物繊維を摂取することで

防ぐことができるのです。


そうそう、そもそも

血糖値が急上昇すると太るのか

それはまた記事にしますね。



ここ最近、外食続きで

となると野菜不足で食物繊維が摂取できず…


今日の夜作りましたよ〜

クリアリングスープ✨





クリアリングスープで

カラダをリカバリー✨


 食物繊維でカラダを整え

 タンパク質でカラダをつくる



クリアリングダイエットは

ホルモンの影響で痩せにくい

更年期世代の方も、食事制限もなく

空腹で苦しむことなく健康的に痩せますよ☺️