大人になっても仲間っていいよね! | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

仲間っていいな☺️
仲間になりませんか?

人生100年時代!
この先も元気に楽しく生きること
何か考えていますか?


人生100年時代
この3月で57歳になる私
100年だとすると43年ある〜

これからの人生をどのように過ごすのか、
生きるのかを考える年齢ですよね

健康やお金
人との繋がり…

お金も必要ですが
健康や人との繋がりはお金では買えないです

最近、仲間がいることが
ありがたいなってジワっている私

仲間って?
同じ目標や目的、
将来のために、支えあい、協力しあう関係


私の仲間って
メイク監修をしている
よさこいチームの制作と運営仲間





ボクシングジムで一緒にトレーニングをする仲間


それぞれ想いが一緒で話しが盛り上がる

良いものを創ろうとか、
共に良くなっていこうという
想いでいる関係性だから
心地がいいの


そして、
何よりの仲間は
心美カルチャーの
ストレッチレッスン仲間

私は講師で、
皆さん健康で美しくなりたい思いを
伴走役でもありますが

メンバーさんから
・仲間がいるから頑張れる
・仲間がいることが嬉しい
・身体に効いて、実のある時間だなと実感しています

・疲れた日でもzoomでみんなに会えるとほっとするし嬉しい

先日のインスタLIVEでは、
メンバーさんが
『仲間を増やしていきたいね〜』とコメントを!
それがめっちゃ嬉しくて🧡


ストレッチだけをするレッスンではなく
いつまでも健康で美しく
ありたい想いの仲間づくり


レッスンの前と後に
体調などお一人お一人話してもらいます

自分のことを話すって
日常ではなかなかないじゃないですか〜

ちょっとした出来事や悩み、
体調の変化などを話して聴いてもらえる
時には、それ分かる〜と共感してもらえると
私だけじゃないんだとほっとしますよね☺️


嬉しいことなどのポジティブな気持ちはみんなと共有することで喜びがさらに大きくなります

悲しみなどのネガティブな気持ちは、みんなに共感してもらうと小さくなっていくのです


【女性の方が集える場】
心穏やかに、健康で美しく!
をモットーに皆さんと楽しい時間を共にし、
仲間つくりをしていきたいと思っています!