自立したい女性のための運の開き方セミナー開催します! | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!


こんにちは☺️
お正月、3連休も終わり
今日からいつもの日常になりますね。

気がつけば今日1月9日
日が経つのが本当に早い😆

ありきたりの言葉ですが
一日一日を大切に過ごすこと
健康第一!ですねー。

大切な一日を
どのように過ごすかも大切ですが
どんな気持ちで過ごすかが
充実した日々になり
人生につながると思います☺️


生きていると様々な出来事がありますよね
その出来事に囚われ、
心を奪われ揺さぶられるのは
時間がもったいいない!
いい意味での早い切り替え大切!

と思うようになりました😆

ちょっと大人になったかな…ワタシ笑

さて、お知らせです!!

今年から私の心美カルチャーで
月に一回セミナーや皆さんと座談会を
zoomで開催していきます。

zoomですと
日本全国から参加していただけますし
参加された方も各地の方との
交流ができて楽しいですものね^^

で、
2024年新年のセミナーは
特別ゲストをお招きしての開催です!
※年に何回か特別ゲストを
 お招きしての開催もしていきますね。


新年を記念してのゲストは
私が尊敬している方
私は長年、その方のコンサルタントを
毎月受けています!

女性起業家のサポートオフィス
株式会社 アンドブレイン
代表 山崎麻峰さん


2年前の写真ですが…

※右側が山崎麻峰さん





麻峰さんのお話しをぜひ聞いて欲しい!
と予てから思っていました!
それが今回、叶いました✨


テーマ
自立したい女性のための運の開き方


麻峰さんは
現在は企業や個人経営の
主に女性の方のコンサルタントをされています。
多くの女性に関わられておられているのと、
麻峰さんも勉強や情報収集がすごいのです!
あと、精神世界のことも詳しく
実スピリチュアルの能力もめちゃくちゃ高く

月一回の麻峰さんのコンサルは楽しみで
コンサルでは仕事のことだけではなく
思考と感情整理をし人間力を高めています!

今回のセミナー内容は

①麻峰さんから女性の自立のお話

②皆さんからのご質問からのディスカッション

③お一人お一人へのアドバイス
 ※カードリーディングあるかも✨

スピリチャル好きさんへ
 スピリチュアルの活かし方や
 実践法をお伝えします✨

↑↑
ここ興味津々ですよね😁


麻峰さんはとても美しく 現在55歳 
これまでに病気から幾度の手術もされておられ
健康美に対しての知識や習慣意識も
めちゃくちゃ高い方です!

そうそう、自立といっても
何か起業するためにとかではなく、
心の自立や経済の自立

何より私が麻峰さんにお願いしたのは
みんなさん、元気だし
エネルギーもパワーもあるのに
それを活かしきれていないなーと感じていて
もっとパワフルにイキイキと過ごして欲しい

麻峰さんのお話しやアドバイスから
それに目覚めて
はつらつとした人生を過ごして欲しい
そんな思いです!!

ピンと来られた方は
ぜひお申込みくださいね


◇自立したい女性のための運のひらき方

□開催日程
 1/20(土)20:00〜
 1/18(木)20:00〜

 ご都合のよい方をお選びください

□セミナー講師:山崎麻峰さん
 ファシリーテーター:中井美賀子

□募集人数:各日程 10名様 →   7名
 ※心美カルチャーメンバーの方優先募集のため
  残席 7名様になっています

□開催方法:zoom
□参加費:2200円
新年を記念して
めちゃくちゃお得な参加費となっています!

□お申し込み↓

もしくは、
中井美賀子公式LINE↓

左側の方が山崎麻峰さん
ちなみに真ん中の方は
83歳今も現役コンサルタントや
講演活動されておられる小玉先生^^



一月から
いいエネルギーで上がっていきましょう✨