【募集中】チャリティービューティフェアを開催!! | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!







私が理事をしております
JPM日本パーソナルメイク協会主催
チャリティービュティーフェアを
去年に引き続き第2回目を開催いたします。


□4月27日(木)13時から16時
    ホテル  ラ・スイートにて


メイクや手作りコスメやファッション
美容のブースを6つご用意いたしました。


・メイク
・ハンドメイドコスメ作り
・パーソナルカラー
・セルフ骨格小顔調整術




参加費は全額
ピンクリボンやあしなが育英会さまへ
寄付をさせて頂くチャリティーイベント


セミナーを受けならが
社会貢献となるイベントです。



□去年の講師の方々

{027AA7A6-4777-42B8-B322-8667EA027D5C}


詳しい詳細やお申し込みは
こちらをご覧くださいね。

↓↓↓







ホテル  ラ・スイート
とても素晴らしいお部屋での開催です。




{6E313847-03EE-467D-BD81-FC347FEB0410:01}


そこにいるだけで
心が癒され
女性力が上がります^ ^

{7E6EF159-CC86-4DD1-9B16-AB91F0283654:01}


理事3人と講師陣でお待ちしております。

{4480F2EC-7DA4-443B-8BEA-411576E889A8:01}


みなさまのお越しをお待ちしていますね。