笑顔ママ講座講師養成講座!いよいよ明日です! | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

今日は週に一度の
大阪の美容専門学校での授業日

セラピーメイクアドバイザーなので
傷をカバーする方法を教えていますが
今日はハロウィン前なので
傷を作る方法を教えてきました!


{B89F50BC-859B-4850-A709-DB4223A27F98:01}

こんばんは。
JPMセラピーメイクアドバイザー
全肯定!心理カウンセラーの
中井  美賀子です。

これは去年の学生がした傷メイクです。

今日、デモンストレーションで
私がした傷メイクは…、、、

ちょっと凄いリアルすぎなので
載せない方がいいと思います(⌒-⌒; )


百貨店のアドバイザーになる学生たち
季節柄のものを取り入れるのも
楽しいですよね。

学生たちはまた自分でやってみる!
と、目をキラキラさせていました。

その目をみているだけで、
それだけで講師としては嬉しいですね。。。



講師歴13年目の私。



明日は新しい講座を開催します!



【笑顔ママ講座認定講師養成講座】

数日前から準備にかかっていて

ふと思い出したこと。


それは、去年の3月19日の
笑顔ママ講座の初日のこと。
初開催で久しぶりに緊張していて
あの方が神戸まで応援にきてくれました!

その時の模様が↓↓↓
《《こちらです!

懇親会ではたかぢんさんだけでなく
矢野惣一先生も偶然にも同席してくださり
感無量の一日でした!!!



なんだか随分前のようで、


でも、1年半前。


いつか養成講座ができたらなぁ~
とは思っていましたが、、、


笑顔ママ上級認定講師になれるなんて
夢のようです!!!


去年の3月から
講座をする中で
受講生さんがどんどん成長していかれる姿を見て
すごく嬉しくて、
そして受講生さんと一緒に私も癒されて


重い鎧のようなものを
少しずつ下ろしていきました。


今は、楽!心が楽!

あれだけ悩んでいたのに、
悩みごとがなくなったら
その分心が軽くなりました。


~心が風になる~


(笑)
心屋さんが言われているフレーズ
ほんとそのもの。


悩みを解消
というか
悩みクセを解消して
↑↑↑
このメカニズムは、
笑顔ママ講座やカウンセリングで
お伝えしています。


しあわせを感じる健やかな心に。。。
笑顔ママ講座からしあわせの輪を
波紋のように広げていきたいと思います!


明日一緒に広げていってくれる
仲間との講座がスタートします!


楽しみです♪( ´▽`)




東京開催は現在募集中です!!

【笑顔ママ講座認定講師養成講座】


【東京講座】
□日時:11/13,14,11/27,28(金・土)
               10時半~17時半
□会場:ハロー貸し会議室
               東京駅より徒歩5分
□募集人数:8名様

<受講料>
160,000円

■お申込みはこちらから



□カウンセリングについては


読者登録してね