うつと自己否定の克服法 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!


こんばんは。

JPMセラピーメイクアドバイザー
全肯定!心理カウンセラーの
中井美賀子です。



以前からよく皆さんに
聞かれることがあります。


それは、
『今こんなにイキイキとされているのに
   本当にうつを繰り返されたのですか?
   で、どうやって克服されたのですか?』



そうなんです。
プロフィールにも書いていますが、

私は、26歳、35歳、45歳とうつになり
45歳の時は突発性難聴になり
動けなくなりました。


ただ、
小さい頃から病気は殆どせず
めちゃくちゃ身体が丈夫だったので

過度のストレスでも
胃と子宮にポリープができて
それぞれ良性だったので

ここまで大きな病気もせずに
これたと思います。

丈夫な体に産んでくれた両親に感謝です!


どうやって
うつと自己否定を克服したかは…

続きは↓↓↓
《《こちら



仕事から帰ると、
この子たちに癒されてます(≧∇≦)


{FC651EEF-A205-4B56-A27F-3512A0627329:01}

{0F5C999E-59C8-414A-BFA1-B7DB035226D8:01}