女性の力 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!



今日はこちらのコラボイベントの
司会をさせて頂きました!


{EE0168CE-60AD-4201-B1C8-2CF2A12D3CAC:01}


《ピアノラボ》

癒しのピアノNao Yamanakaさんと

私も会員として所属しています
内閣府認証第1号NPO法人
情熱の赤いバラ協会  ローズアンコニュさんとのコラボイベント

女性限定のイベント。


一部はNaoさんのピアノ演奏


Naoさんのピアノを聴いていると…

{F736E83E-9B08-474B-9669-4C94B3F0E1B8:01}


色んな情景が浮かんできて

{A4EFB969-4569-4A6C-8BFD-AAB8EDA7BC3E:01}


懐かしい気持ちが蘇り
キュッと硬くなっている心が解されます!


《感じる》磨くことができるピアノです。



その後は、丸山 美由起さんの
バースデーカラー診断で
自分の本質と個性を知る


{F52B2309-487B-4EB3-8E5B-0FC23A68BE3A:01}

面白いくらい図星で納得!!


私って、、、 


そう!そう‼︎


そうなんだよなぁ。。。


客観的に自分を教えてもらった感じ。


妙に納得して
このまま突き進むよ‼︎


と、後押ししてもらいました。


{213815F5-206F-46B8-938D-A1BF6A37372E:01}



盛り沢山の内容で
大盛況にて無事終わりました!



また新しいご縁も頂き、

女性って包容力があり辛抱強く
そして、底知れぬ力強さがあるな!


ってことを皆さんを拝見しながら
ふと感じました…。


おひとりおひとりが、
ご自身の強みを知るとすごい日本になるぞ!

なんぞ思っていた中井です。




私にできること。

『心のこと』を発信していこう!
と改めて思いました。



その後の懇親会も大盛り上がり!


{B922727C-9288-4656-9E83-4AE8B8102897:01}

楽しかった~✨   






{8889187D-1467-482D-86D5-D045D067F3F4:01}


1人の力は小さくても
みんなが力を合わせると
大きな力となります。


その力は社会の流れを
変えることもできると思います。


心温かく優しい生きやすい日本


いじめや自殺をなくしていきたい!


そうなる日がくることを願いながら
今、私ができることをしていきます。