コミュニケーションが上手い人はこんな人… | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!


人とのコミュニケーションが上手い人は

自分とのコミュニケーションができている人


人とのおつきあいいが上手くいかない。

何を話したらいいのか
どうしたら目の前の人が喜んでくれるか
どうしたら自分が受け入れられるか



・・・・


これ全て
他人からの目線

いわゆるよく言われる【他人軸】



この人といると楽しいな
この人といるとほっとするな
この人といると肩に力が入らないな


こんな人は、
自分に素直に自分らしくいるひと


自分らしくいられるひとは
自分のことをちゃんと分かっている人

自分が何を感じ
自分が何を思っているか
を分かっているひとなんです。

自分主体【自分軸

自分軸でいるためには
自分が何を感じているか


【感じる】を磨くこと


いつも頭で考えて行動していると
自分が何を感じて何を思っているか
自分が分からなくなります。


これは頭で考えていることなのか
心で感じていることなのか…





なんだかね、

この子たちくらいがちょうどいい。。。


{F9E87919-B768-4998-9635-8A4138D29CF6:01}

猫のツンデレ具合がいいよね(笑)


続きは明日ね。。。(*^_^*)