人生が変わるセミナー | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

東京での仕事を終えて、


飛行機の時間まで
癒しのピアニスト  Naoさんと

{280AF5F9-2B84-4C64-8D69-13B38002AE93:01}


今後の関東での活動の打ち合わせを
しながら少しランチをしています!



みなさん   こんにちは。
JPMセラピーメイクアドバイザー
全肯定!心理カウンセラーの
中井  美賀子です。



ブログに書きたいことが
山ほどあるのですが…
追いついていないです(⌒-⌒; )

順を追って
どんどんアップしていきますね!


昨日は心の座談会in東京

そこからイタリア在住の
声の芸術家  相川  陽介さんの
10周年記念コンサートの司会


会場入りしてからの
突然の依頼の司会に、、、
 
( ̄◇ ̄;)
  ↑↑↑
こんなんになってました(苦笑)

 
心の座談会からコンサートまで
いき抜く時間もなく
気がつけが夜中になっていました。


そんな中ブログを移動中に見ると
なんか、、、
読者登録が多いな~と思っていたら



私のことをお二人の方が
記事を書いてくれていて、、、


それもお二人とも


なんと!男性!!!


おひとりは、


をアップしてくれた
武田さんとはセミナー養成講座での同期
そして、ブログセミナーでも一緒に
頭をウニウニさせた仲間!


めちゃくちゃ頭もよくて
なんでも器用にこなせるデキル人!


第一印象は…

わぁ~ちょっと…苦手なタイプ(⌒-⌒; )

だって私と真逆の
まじめで秀才タイプの人だったから…


(笑)



でも、知れば知るほど
味がでてくるめっちゃいい人でした!
武田さんのことはまたアップしますね。

 


で、もうお一方は…

この記事を見た瞬間


息が止まりそうなくらい
ビックリ!して、


そして、嬉しくて、、、


涙がちょちょぎれました;_;


資格もっていたら飯が食えると思っている面々



まさか、、、
裕治郎さんに
私のことを書いてもらえるなんて…



のようでした!


で、裕治郎さんに
お礼のメッセージを送ったら、


『よく粘りました☺️』



えぇーーーーーーー、、、

あの!あの、、、

裕治郎さんが!

褒めてくれてた!



{8E30E11E-6B9D-4601-AC63-3AB8B7BA5D95:01}



いつもけちょんけちょんに言われてた
裕治郎さんが私を褒めてくれた?


一行だけの返事だったけれど…


それは、
最高に嬉しいお言葉でした。


裕治郎さんは世の中的で言うと
コンサルタントの部類に入る方。



でもね、
これしたら?
こんなしたら?

など言ってはくれない!



どんなに考えても答えがでない。
どうしらいいか分からない。

なんかアイディアとか頂戴よ‼︎


って何度も思った。(苦笑)


でも、なんも言ってくれない…

ただ、誰を救いたいのか!


まだみかこは想いが弱い!
まとまっとらん!


と、言われるばかりで…


どんなに考えても答えが見つからない…
なにかヒントでもちょうだいって


思ってたの。



毎日悶々としながら


でも、月日だけが過ぎていって…


焦るばかり。(T_T)


どうしたらいいか分からなくて…


で、今年1,2,3月は仕事をセーブして
娘の大学受験もあったし
自分と向き合う時間をあえてつくった。



これまでは焦りをどうにかしようと
がむしゃらに動いていました。


現状を力づくで変えようと…


今回はそれをやめてみた!


このパターンで
ずっと上手くいかなかったから…


必殺!(笑)
パターン崩し!!


何度もやっても上手くいかないことは、
方法を変える!


これまでの方法と変えることは、
それはめっちゃくちゃ怖いこと
でもあるけれど…


何度も同じことを繰り返して
上手くいかないことにエネルギーを
使うより…


方法を変えることに
エネルギーを使った方が、
同じエネルギーを使うなら
こっちの方がいいよね。


今年の始めに
思いっきり自分と向き合い
そして、身体を休めた。


で、この間も裕治郎さんの
セミナーを受けたり
広島まで行ってコンサルを受けたり


で、やっと答えが見えてきた。


誰を救いたいか?


人の前に…、、、


自分!だった。


自分の力を信じること。


自分のことを自分で信じてなかったら
自分を守れない。



自己肯定感が低く、
自己否定が当たり前だった私。


クライアントさんや受講生さんの
生きる力を信じていましたが、


自分を信じる力が弱ければ
人の力を信じる力が弱いよな。


ってことに気がついたんです。


ここに気がついた瞬間に身体の中から
力が湧き起こってきたんです!


裕治郎さんのセミナーやコンサルは、
小手先のテクニックやヒントを
教えてくれるものではないので、

すぐに結果はでないです!


あっ!これは、、、
不器用な私だからかもしれないです。
(笑)


でもね、
自分の中にある熱い想い
を自分で気づくことができます!
そして、自分の力を信じれたところから
成長し始めます。



それに気がついた自分が
とても愛おしくなり

誰がなんと言おうと自分の一番の
自分の力を信じることも
できるようになりました!


と、同時に

強い自分も
弱い自分も

ぜ~んぶ認めることができたんです!

心の奥底から…
自分の力を信じ
自分のすべてを認めて肯定できる


そうすると、自然と
心の奥底から…
周りのひとを信じることもでき
周りのひとの力を信じこともでき
周りのひとを肯定できるようになれる。


自分の心のあり方が分かったんです。


裕治郎さんは
口は悪いけれど…(笑)
めちゃくちゃ愛があります。


裕治郎さんが言われているように

毎日ブログアップをすると人生が変わる!


ってことが、
なんとなく分かってきたように思います。



私は、
もう頑張れない!
でも頑張らなきゃ…

いや、私は頑張りが足らない!
でも動けない…

仕事をしている人だけが
頑張っているわけではないです。
仕事や主婦業、子育て、近所付き合い
親のこと…


みんなよく頑張っています。


でも、
上手くいかない。

どんなに頑張っても満たされない思い
空虚感、孤独感
そんな思いをしている方の
お悩みを解消し
生きる力が蘇るようにサポートします!

生きる力が蘇れば
心からの笑顔になれます!


私はあなたの生きる力を信じています。


裕治郎さんは、
中小零細弱小家業の方のマインドを


私は
もう頑張れない
しんどいと思って悩んでいる女性の心を

サポートさせて頂きますね。


私たちはしあわせを味わうために
生きています!

苦しいこともあります。
苦しいことにフォーカスされた
思考の人生はとても苦しいです。

それだけでなく
しあわせをも見逃してしまいます。


まずは心を健やかにしていきましょう。
私がサポートさせて頂きます。


フリーランスの方や企業をされている方
なんか上手くいっていない
自分を変えたい方は
板坂   裕治郎さんのセミナーを受けてみて!

本気でいけば
本気でぶつかってくれるから。。。^^

{6310B3E4-C8A6-417E-97F5-1F837D526B46:01}

気がついたら…
大阪に到着しました^^;



クローバーメニュー&お申込み《《こちらです

読者登録してね