東京での心の座談会 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

今日一日めちゃくちゃ濃い一日でした!!


こんばんは。
JPMセラピーメイクアドバイザー
全肯定!心理カウンセラーの
中井  美賀子です。


初の東京での心の座談会!

{95852857-71D2-4C0B-90D8-E4FC12838169:01}

そのあともあるイベントでの
司会の仕事で、、、


ブログが書けなくて…

たくさん嬉しいことがあったので
このあとまたアップしたしますね。

ただ今、六本木で打ち上げ中です!