全力を尽くす! | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

こんばんは。

JPMセラピーメイクアドバイザー
全肯定!心理カウンセラー
中井美賀子です。


目の前のことを全力でやる!
そんな方々を見た1日でした。


今の思いを伝える。

思いっきり笑う!


嬉しいだけでなく
悔しい思いも感じる。


全力で取り組む姿
その思いは人の心を動かします。
心を揺さぶられ心うたれた1日でした。

全力って素敵ですよね。。。


何か特別なことでなくとも
今の目の前のことをがむしゃらにやってみる。


例えば、
思いっきり身体を動かしてみる。
思いっきり掃除をしてみる。
思いっきりカラオケで歌ってみる。


何か集中していると思考は停止状態になります。


いつもあれこれ考えている頭を
休めることにもなるので、
1日のうち少しの時間でも
集中する時間をつくってみましょ。



全力を尽く方々!

{E2330690-049E-43A3-B3EC-2314D00AF3A5:01}