ご自身を喜べせ楽しむツール | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

みなさま   こんばんは。

JPMセラピーメイクアドバイザー
全肯定!心理カウンセラーの
中井  美賀子です。


昨日は美肌力講座と美眉力講座を開催しました。

{10EAF93D-7725-489B-BE42-7BACF6CC6920:01}


毎日しているスキンケアとメイク。



けれど、これで合っているのかな…?

今、流行りのメイクを取り入れたいけれど
自分に合っているのだろうか?

年齢とともに悩みが出てきたけれど
その解消法のメイクが分からない。

自分の顔へのコンプレックスがあって
自分を受け入れられない。



など、毎日のことなのに迷いがある。
となると、迷いがメイクの仕上がりにもでてしまいます。

そして、迷いながらメイクをすると
時間もかかってしまいます、、、。


一度、メイクを習うと
メイクへの迷いがなくなり、
メイクをすることが楽しくなっていかれます。


なにより、
鏡を見て、ご自身の魅力に気がつかれ
その瞬間から自信が湧きおこってこられます。


私はこの瞬間がたまらなく好きなのです^^



スキンケアやメイクは一つの行動療法のためのツールです。


   ご自身を優しく労わる。
    今のご自身を受け入れる。
   メイクで自分を表現する。
   なりたい自分になる。



毎日、フルメイクしなくてもいいのです。
その時の気分やTPOに合わせてご自身で選べばいいんです。



メイク講座には、私の笑顔ママ講座の受講生さんやクライアントさん、セミナーでお会いした方々が受講してくれます。



えっと、、、
私がメイクをオススメしているわけではないですよ。^^;


でも、心が軽くなっていかれると
自分に手をかけてあげようという思いが
自然とでてこられるのです。



メイクへの不安や悩み
顔へのコンプレックスがある
自分が受け入れられない
自分のことが好きになれない
なにか気分を変えたい。



このような思いを抱かれている方へ
一度、ご相談ください。。。



~自分のことを愛し  自分のことを楽しむ~
心から輝く女性をどんどん増やしてまいりたいと思います!


あなたも楽しんでもいいんですよ。
あなたも輝いてもいいんですよ。

ご自身にOKをだしてあげましょ




読者登録してね