時にはこんなブログもあり⁈ | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

今日2記事目は、
ちょっとブレイクタイム☕️
のような記事です。


☕️  ではなく     🍺  かも⁈



こんばんは。
セラピーメイクアドバイザー
全肯定!心理 カウンセラーの
なかい  みかこです。



ブログには心のこと
セラピーメイクのこと

を書いていますが。。。


時には素のなかいでの記事をアップ
しよ~かな、、、と。



カウンセラーやメイク講師の顔だけでなく
もっとなかいのことを知ってもらいたくて・・・



えっ⁈  知りたくないわぁ、、、


と思われる方は、
スルーしてくださいね^^;(笑)




と、
言ったものの何を書こうかと・・・(笑)


カウンセラーってちゃんとしている
イメージがあったり

 
以前よく言われていたのが、
このブログの私の写真を見て
きっちりしているイメージがあった。
 

と、


で、実際会ってみて



あっ!違う。


と言われること多々!



えっと、、、
きっちりではないです。


大雑把で、ざっくばらんです(⌒-⌒; )



そして、好きなものが、、、


お酒♡

{613251A9-2880-48F9-8FDB-79CD2763CB40:01}

昨日、見つけた


柿ピー✨

{4AFAE0BD-E1D1-4767-BF53-CC5CFF7C9F5D:01}

辛いの大好き♡



そして、甘いもの

{783E17AC-374D-4C72-9382-0BC44DF14C28:01}

大好き♡



そして、一年中痩せた~い!
ダイエットしなきゃ!




って言っています。




仕事はキッチリ!
オフで緩みっぱなし!


です(^ω^)




オンとオフは大切ですョ!
これでバランスをとっています。



あっ!
いつもお酒や辛いもの、甘いもの
ばかりではないですよ。


基本、野菜大好き人間です。


実家が兼業農家だったお陰で
野菜が大好きで、
野菜を食べないと体がもぞもぞして
気持ち悪くなる感じになるのです。



よく言われるのが
『シミがないですよね。
   何か特別なことをしているんですか?』


って聞かれます。


来月で48歳になりますが、
もちろんシミはありますよ。


中学時代は、
日焼けして部活で真っ黒でしたしね。


めちゃくちゃ高い化粧品を
使っているわけでもないです!


エステも行っていません。


野菜たっぷりの食べ物と
14年間ずっと使い続けている
あるスキンケアがあります。


このスキンケアの存在は大きいですね~


私が14年間使い続けているものは・・・


それは、
明日のメルマガで配信しますね( ̄+ー ̄)


メルマガのご登録がまだの方は、


ブログでは心のことも書いていきますが、
もっとなかいのことを知って頂き
身近に感じて欲しいと思っています。

皆さんと会いたい。。。
会う機会やお話しをする機会を
増やしたと思っています。


で、今年から
心座談会や15分無料相談を設けました。


これが結構人気でして
2月の座談会は満席となりました✨


だけでなく神戸だけなんですか?
大阪でもして欲しい
近くでして欲しい

などと言って頂いて嬉しい限りです♡

神戸は毎月開催します。
他の地域でも毎月は厳しいですが、、、
開催したいですね~


みなさんに会いに行きたいです♡

そんなことを想い描いているなかいです。


時には私の息抜きのブログにも
お付き合いくださいませ(*^^*)


今日も一日お疲れさまでした♪





{DD67142A-4FD7-4D45-91E7-923D4D361E4A:01}