弥生ギフト☆老舗の味を満喫 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

毎月恒例♬


最近いただいた素敵なギフトと美味しいものをご紹介していきまーす黄色い花

すでに過去記事でご紹介しているものは割愛しております。


まずはいただきものから♪





占いサロンにご来店のK様より

川崎大師名物「住吉」さんの独鈷久寿餅をいただきました❣️


ありがとうございます🙏





古代史のお仲間で、神人和楽ファミリーの石幡さんから沖縄のお土産をいただきました🌺

石垣島のクッキーとドリップコーヒーです☕️


ありがとうございます🙏




先日アゼリア川崎で飯坂温泉フェアをやってたので、休憩を兼ねて見にいってみました♪アンケートに答えたら「けしまんじゅう」と「巻せんべい」をいただいた🍪


ゆげおにも会えましたスター


福島県の飯坂温泉♨️

私は福島寄りの宮城出身なので、福島の温泉にはたびたび行っておりましたが、神奈川に来てからは数回しか行けてないなぁ。。。また行けますように!






同じく川崎アゼリアで現在開催中(4/1まで)の長野物産展で、お焼きをはじめくるみそば・くるみ餅・くるみのハーモニー・あずみ野ミックスなどを買いました🐿️くるみって長野の名産品だったんですね✨お焼きも長野市や上田市のがあるんだって知らなかったです♪





横浜そごうで開催の『京都老舗の会』へ行ってたくさん買い物しちゃった✨


京風ういろに阿闍梨餅

麩嘉さんの生麩

亀屋良長さんのスライスようかん

松栄堂のお香

近喜さんの賀茂どうふ・花麩きんかん・飛龍頭

おからはサービスでつけていただきました!

幸せ💖


生麩はモチモチで病みつきになる食感♪焼くと麩っぽくてふんわり🪽


湯葉入りの賀茂どうふはお醤油でそのままいただき、花麩きんかんと飛頭龍は煮物風にしました。


お花のお香はお彼岸に焚きました💐





こちらは関裕二先生の目黒講座後の『魚金』さんでのランチ🖊️わたくしは帆立のクリームコロッケと鶏つくねの定食。お隣の方はたぶんネギトロ丼かな♪盛りが良くてお腹いっぱいになりました🐟





つちぼとけ教室で本寿院に行く前に、長男と大森駅前の『CAFE&BAKERY MIYABI』さんで軽めのランチ🥖長男はウィンナーカレー、私はクラムチャウダーにしました♪この日は寒かったので身体が温まりました♨️





深川不動堂のご詠歌の日は、お堂のすぐ近くの

『みらいのテーブル』でいつも軽めのランチをしています🍞この日はフランクパンをいただきました♪





先にご紹介した「京都老舗の会」へ行く前に

横浜そごう内の『だいだい』さんで、お友達とスンドゥブチゲをいただきました🌶️チゲ大好物です✨




マッチとヨッちゃんのLIVEの前

東京駅グランスタ内の「ふく竹」さんでNAOさんとランチ♪めんたいこおいし〜い❣️豚の角煮も柔らかくて美味しかったです🐷





そして先日の天秤座の満月🌕

あいにくの天気で満月は雲に隠れてしまい見ることが出来ませんでしたので、関裕二先生の新刊「任那・加耶の正体」の表紙の満月を、キフィを焚きながら鑑賞🌹



3月も充実した1ヶ月となりました!

皆様にとって


来月も楽しい月となりますように乙女のトキメキ





☆占いサロン「青琴会」 

和楽の4月の予定

第3〜5火曜日・毎週木曜日

青琴会HP


人気ブログランキング
人気ブログランキング