川越開運ツアー☆川越熊野神社〜ミラクルな輪投げ〜 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

2月4日の木の芽春立つ日に開催した
サイバー鈴木の『小江戸川越開運ツアー』

続きましては
何度訪れても面白いこちらの神社さんへ参拝⛩️




鳥居をくぐると

そこは八咫烏の世界だった🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛


…て、昨年も同じこと言ったような。。。





『(川越)熊野神社』


ご祭神


熊野大神

(伊弉諾尊・伊奘冉尊)

(事解之男尊・速玉之男命)





川越熊野神社は「明細帳」という文献に、天正18年(1590)、蓮馨寺2世然誉文応僧正が紀州熊野より勧請したことに始まるとされます。



☆むすひの庭



こちらの奥には八咫烏様が安置されており、ご神木をまわり(まわるの忘れた💧)、正面の祭壇でお賽銭を入れ参拝。ガラス玉に手を乗せると八咫烏様からありがたい一言がいただけます❤️


昨年はモニターが無かったし、なんか色々と進化していますね💡



☆加祐稲荷神社



この稲荷神社の向かって左隣に「運試し輪投げコーナー」があり、何人かでチャレンジ乙女のトキメキ

最初に稲荷神社に輪投げをすることをお伝えしてからスタートです♪





皆さんお上手で、狙ったところに見事入れていた方も何名かいらっしゃいました合格


昨年は全滅だったわたくし

果たしてリベンジなるか⁈

結果はこの記事の最後に♪



☆厳島神社(川越銭洗弁天)



☆秋葉神社

 


☆大鷲神社



さて、輪投げの結果ですが。。。





何と

仕事学業運・金運・心願成就運

3つ全てヒットするというミラクルな結果にコインたち


いちいちドヤ顔なのはお許しを笑





ということで

楽しい楽しい熊野神社でした🐦‍⬛🐦‍⬛🐦‍⬛





☆占いサロン「青琴会」 

和楽の3月の予定

第3〜4火曜日・毎週木曜日

青琴会HP



人気ブログランキング
人気ブログランキング