情熱⭐️熱風せれな〜で | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

先週の土曜日は日比谷公園大音楽堂へ✨




『MASAHIKOとYOSHIO』野音LIVE 2024

そう♪マッチとヨッちゃんの野外コンサートへ行ってまいりました〜🎤





ゆだぽん主催イベント「神人和楽」

の受付でお馴染みの、お友達のNAOさんが筋金入りのマッチの大ファンで、いつもコンサートに行かれていることに刺激されて

「私もマッチとかヨッちゃんとか見てみたい♡」

とお話したところ、チケットを取ってくださいました♬


マッチとヨッちゃんといえば「たのきんトリオ」ですよね!たのきんの中ではマッチ派だったわたくし。当時は小学生で80年代アイドルたちが大活躍音符もちろん曲もある程度知っていますし、そんな超スターを一度見てみたかったのです👀





野音LIVEも初めてハート

あいにくこの日は雨の予報が出ていてカッパを持参。行く時にも少しパラついており覚悟していたのですが、なんとなんと晴れたのですよ!


で、コンサートが始まりヨッちゃんとマッチが登場拍手テレビで見るより実物の方がカッコいいです💖お2人とも今年還暦なんですって✨


「ブルージーンズメモリー」

「ギンギラギンにさりげなく」

「情熱⭐️熱風🌙せれな〜で」

「Midnight shuffle」

などなど、ヒット曲もたくさん聴くことができました❗️MCもとても面白く名コンビだなぁと♪特にヨッちゃんのお人柄の良さを感じ、心がほっこりいたしましたぽってりフラワー





ちょうど「情熱⭐️熱風🌙せれな〜で」の最中に綺麗なお月様が顔を出すというミラクル🌕


ヨッちゃんが、熱唱していてお月様に気が付かないマッチに、耳元で「お月様が出たよ」と教えていて、マッチが空を見上げている場面が印象的でした🫶





記念撮影キラキラ

まさにエンターテインメント♬

楽しませていただきました❣️


とても感慨深く幸せな時間でした⏳

最初は一度だけと思っていましたが、またマッチとヨッちゃんに会いに行きたいです💖

あ、今度はトシちゃんにも会ってみたいな(^^)





☆占いサロン「青琴会」 

和楽の3月の予定

第3〜4火曜日・毎週木曜日

青琴会HP



人気ブログランキング
人気ブログランキング