睦月ギフト☆新しいスタートと祝成人 | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

毎月恒例♬


最近いただいた素敵なギフトと美味しいものをご紹介していきまーす黄色い花

すでに過去記事でご紹介しているものは割愛しております。


まずはいただきものから♪





個人鑑定をさせていただいたT様より

『ねんりん家』のバウムクーヘン

をいただきました☕️


ありがとうございます🙏





占いサロン「青琴会」のわ先生より

『御門屋』の揚もち

をいただきました!


ありがとうございます🙏





続きましては本のプレゼント📖


以前ゆだぽんの鑑定を受けてくださった「英治あかり」様から「面白かった」と再依頼があり、対面鑑定させていただきました✨ なんとなんと〜本を出版されている漫画家さんなのですよ♪


で、セラピストでもありヒーラーさんでもあり🔮

で、まさに鑑定の日に発売された新刊をサイン入りでプレゼントしてくださり感激でした❗️





本面白いです♪

ご興味のある方はぜひ読んでみてね☆



さてここからは最近いただいた美味しいものをご紹介ステーキ





先月にご紹介した『縁道食堂』

東海道川崎宿をコンセプトにした「ホテル縁道」の1Fにある、レトロな雰囲気のお店です。


今回は長男とランチ🥗

長男はチキン南蛮と薬膳コーラ

私は米沢牛の豆板醤煮込み

を注文♬サラダのドレッシングが相変わらず美味しーい🩷チキン南蛮もオリジナルの味付け、煮込みは牛なのに豚の角煮のように柔らかい🐃

ごちそうさまでございました!





ランチの後は川崎市役所新本庁舎の展望デッキへ✨

昼間は来たことなかったけど夜景とは全然雰囲気違う☀️


羽田空港や工業地帯はよく見えました✈️

東京タワーと東京スカイツリー、横浜ベイブリッジとみなとみらいは夜景の方が分かりやすくていいかな♬富士山はうっすら🗻





ラゾーナ川崎1F

丸善とのコラボカフェ『M&C cafe』

で元祖早矢仕ライスをいただきました💖

長男は早矢仕オムライス

私はプレミアムビーフ早矢仕


別日には2人でケーキセット🍰

ダブルチーズケーキにどハマり中です♡





こちらは『フタバフルーツパーラー』

のスーププレート🥣


フルーツサラダが大好きですサラダ





こちらは先月ご紹介した

高級パンの店『考えた人すごいわ』

のラスクジンジャーブレッドマン


あの美味しさが忘れられず、菊名店へ買いに行きました!写真はカカオとキャラメル味食パン

やはり美味しかった〜🙌






JR新宿駅構内で岩手のPRイベントやってて、はやぶさ翔とこまちまこ・いわてわんこきょうだいの「おもっち」がいたので写真撮らせていただきました✨ 1/23から東博で特別展『中尊寺金色堂』が開催されていますね❗️観に行くのが楽しみ〜♬





先日ですが『魔術堂』なるところへ行ってきました🔮店内にはスピグッズや各種タロットカード、怪しい書籍・CDなどがたくさん置いてあって面白かったです(結局何も買わなかったけど)♬





1/26の獅子座の満月🌕

新しい猫ちゃんのタロットクロスを敷いてキフィを焚きました🐈‍⬛このタロットクロス超お気に入りで、青琴会でも使っています🔮





1/8は次男の成人式でした⭐️ 顔出し🆖だって^^;

20年間、色々な方々と良いご縁で結ばれ、成人の日を迎えることができ心から感謝しております💖これからはぜひ自立に向けて励んで欲しいです(笑)



皆様にとって

来月も楽しい月となりますように乙女のトキメキ




💖2/4(日)は小江戸川越開運ツアーへ



🥒3/1(金)は光る浅草かっぱツアーへ




⭐️鑑定依頼はゆだぽん公式ラインから




占いサロン「青琴会」 

和楽の2月の予定

第3〜4火曜日・毎週木曜日

青琴会HP



人気ブログランキング
人気ブログランキング