シロダーラで宇宙へ行く♪ | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

昨日は神人和楽ファミリーの
ゆうこさんのサロン『ANUKOOL』
で「シロダーラ」を初体験❤️




まずは足湯👣


ゆうこさんとはイベントでお会いしてはいるのですが、サロンでの施術は3年ぶりくらいになるかなぁ?

つい先日、同じく神人和楽ファミリーの「いちこ」さんが、ゆうこさんのシロダーラの施術を受けたという記事を書いていらっしゃって
(いいなぁ、私もー♪)
とすぐに予約しました!





シロダーラとは、アーユルヴェーダで行われる施術の中の1つで、額の中心にある「第三の目」と呼ばれる第6チャクラを刺激することで、さまざまな効果を期待できるようです✨

足湯の次はアビヤンガ🌹
アーユルヴェーダ定番のオイルトリートメントで身体の詰まりを流していただきました🍀
ゆうこさんの手技、とても心地良いのです🖐️




そしていよいよシロダーラ💕
額の第三の目にオイルを流してもらいます。

「あ〜これ絶対寝そう」
「むしろその方が良いんですよ」
とゆうこさんが言うか言わないかのうちに爆睡(笑)目覚めた時に、宇宙へ行ったかのような不思議な感覚で、自分が何者でどういう状況なのかが分からなくなってたんですよ!20分ほどでしたが深い眠りだったと思います💤




もうね、至福のひと時でした🍀
写真はすっぴんなのですが肌の色も良くなりポカポカ♨️身体もかなり軽くなってさらに前向きな気持ちになれました♪

アーユルヴェーダは血管を若返らせて心身ともに健康になり、自分の人生を楽しく全うしそして旅立つ、というための素晴らしい施術なのだそう💖




若返ってまするな笑


ゆうこさんからコーヒーをいただきました☕️
ありがとうございます🙏





シロダーラを受けてから3日間ほどは、身体が勝手にデトックス状態になるとのことで、水分を多めにとって溜め込んだものを流したいと思います♡





💖2/4(日)は小江戸川越開運ツアーへ



🥒3/1(金)は光る浅草かっぱツアーへ




⭐️鑑定依頼はゆだぽん公式ラインから




占いサロン「青琴会」 

和楽の1月の予定

第3〜5火曜日・毎週木曜日

青琴会HP



人気ブログランキング
人気ブログランキング