素敵な贈り物♡ | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

先週の土曜日は、いつもの4人組で横浜みなとみらいへキラキラ

横浜赤レンガ倉庫に隣接する
MARINE&WALK YOKOHAMA
を目指して歩きますルンルン

途中、海でボードを漕ぐサンタ集団に遭遇サンタ






MARINE&WALK YOKOHAMA





ラブハートな撮影スポットがたくさんありました音符


ランチする際はいつも、美食家の香宮かんさんにお店選びをお任せしているのですが、今回も素敵なお店を選んでくださいました!

『goodspoon』
パンと自家製チーズが食べ放題のお店ですチーズ




リコッタやマスカルポーネ・クリームチーズなど、どれも美味しくてたくさんおかわりしちゃいましたコッペパン

平日ですとサラダの食べ放題もあるそうですサラダ




レモンのモッツァレラが美味しかった〜!




ローストポークも食べ応えありましたよ豚




記念撮影ピンク薔薇


ランチの後は『くるみっこfactory』でくるみっこを買いました足あと




くるみっこ切り落とし500円♬


お買い物の後は、横浜市役所でお茶会コーヒー

皆様との癒しのひと時を過ごしましたハート


そうそう!
恒例の物物交換&お誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント気を遣わせてしまい恐縮ですアセアセ




なんとこんなにたくさんラブラブ




かんさんからはお香のプレゼントクローバー
蠍座濃厚キフィ・浄化スプレー・吉日文香
浄化スプレーはオリジナルで作っていただいたそうで、嬉しすぎて昇天しそうです〜香水




Nさんからは
ホットマスク・無農薬の紅茶・クッキー
をいただきましたチョコ




南天さんからは
静嘉堂文庫美術館のカレンダーとペアチケット
美容マスク・樹液快足シート
をいただきましたパック




こちらのペアチケット
「素敵な男性と行ってくださいね♡」
と誕生日プレゼントとしていただきました。。。

期限は6月までなので、それまで誰か見つけないと…

皆様、嬉しすぎるプレゼントをありがとうございましたリボン

私からはクリスマスお菓子詰め合わせセットと
占星術鑑定をプレゼントさせていただきました☆

香宮かんさんが、この日のランチの様子と鑑定のご感想を書いてくださってます星

こちらのグレートコンジャンクション鑑定をプレゼントさせていただこうと思います(^^)

これからの風の時代に向けての、一つの参考になりましたら嬉しいですみずがめ座






人気ブログランキング