毎週金曜日はパンの日♪ | ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。

4月から社会人となり働いている長男
ここ最近は週末の金曜日に、就労先のパン屋さんから家族にパンを買ってきてくれるようになりました(^^)


食パンなどは自身も製造に関わっているとのことパン

時には厳しいことを言われたりもするようですが
「美味しいものって人を幸せにする。みんなが喜んでくれると僕も大喜びだ!僕はこのパン屋さんに就職できて本当に良かった」
と言っております

長男からそんな素敵な言葉を聞ける日がくるとは!感無量です

これって私も最近感じていたことで、オーラ鑑定の際にお客様が笑顔で、または「腑に落ちた」とスッキリされた表情で帰って行かれるのを見送るたびに、この仕事をはじめて良かったな♬とやりがいを感じております
あ、もちろん本職に関してもです

少し前にあるセラピストさんが
「私はこの仕事一本。別に本職を持っていて、お小遣い稼ぎのようにスピの仕事をしている人ってどうなの」
ということを言ってました。それを聞いて悲しい思いをされた方もいらっしゃると思います。そんな方々のために言わせていただくなら、そういうお考えの方は逆に

本職のかたわら他の仕事もこなしている人の気持ちと大変さは分からないし、理解もない

と思います。

本職が別にある=真剣に取り組んでいない
と決めてかかるのはいかがなものでしょう
中にはそんな方もいるのでしょうが、多くの方は誠実に仕事をこなされていらっしゃいますよ

おそらく自分の世界が全て、なのでしょうね

むしろ社会経験という視点からも、働く皆さんの気持ちが分かりますから幅も広く、スピの仕事にも生かされると思います(^^)

話がそれてしまいました(^^;

ということで
この気持ちを忘れることなく、日々楽しく精進してまいります


これは長男が昨日買ってきたパン♪
だんだん個数が増えているような(笑)


今日は次男の中学校の体育祭
日焼け対策万全で応援してきます


☆随時受付中です




人気ブログランキングへにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村