2017年カレンダー | ふんわりすとへようこそ!

ふんわりすとへようこそ!

~*~ I'm happy because I'm happy ~* ~

 

今年も、届きました。

Sayuriさんのカレンダー

 

数秘&禅タロットのリーディング付です。

 

さっそく 1月を・・・。

 

 

瞑想が深まります。

そして、今 自分自身を表現する時です。

あなたは、創造主そのものです。

たとえ 何をしていようとも、情熱をもって携わるようにと

招待されています。

 

 

今年も、優しい絵から スタートしました。

この絵、大好き。

 

そして、言葉の使い方も、素敵なんですよね。

 

「情熱をもって 携わるようにしましょう」

ではなく、

「・・・と 招待されています」  と。

 

この 「招待されています」 という 言葉に

あら?っと 一瞬 気を引かれると 同時に、

なんだか 神聖な気分になるから、

不思議です。

 

 

昨年までと 同様

カレンダーを めくるのは その月に入ってから、

としますが、

メールで いただいた 各月のリーディング には、

先に 目を通しました。

 

だいたい ざっと つかんだところで、

すぐに 忘れてしまうのですが(笑)

 

 

そして、追加情報で、

すごいことを 教えてもらっちゃったんですよ。

 

私の場合、ここ数年

‘瞑想’が中心となる年が 続いているのですが、

(ある意味、それは 一生モノとも 思われるけれど)

それも あと3年、とのこと。

 

数秘的に言うと、その後は ずっと、

『楽しいことをしてさえいれば 良い』 期間が

死ぬまで! 続くのだそうです。

 

な、なんてこと・・・!?

本当に?

手放しで 喜んで、いいのかしら・・・?

 

放っておくと

悲観的なことばかり 考えてしまいがちな

私ですが、

なんだか、ふっと 肩の力が 抜けて

楽になりました。

 

 

今年も また1年

Sayuriさんの絵とリーディングのサポートを得て、

楽しく、穏やかに 過ごせていけたらいいな、

と 思います。

 

 

ありがとうございます。