そのギターソロ♪Tears For Fears The Killers | ふんわりな日々

ふんわりな日々

90年代に大型CD店ロック売り場で働いておりました。その時の担当はアメリカ方面のマイナーレーベルとか、北欧のインディーズとか。ブリットポップ全盛期の思い出多し。思ったことを書き綴るブログ♪お喋りにお付き合いくださいませ♪

今日もエディの番組を聴いています。


90年代の中頃、エディが多くの時間を費やした?一緒に仕事をしていた?のが、この人たち。


クランベリーズのlingerですね。

ドロレスのハミングから始まるこの曲が大好きです。恋する惑星のフェイ・ウォンのカバーも素敵でした。


続いて、ティアーズ・フォー・フィアーズのこの曲♪


エディが「この曲のエンディングを飾るギターソロがいいよね。」の言葉に、思わず「わたしもそのギターソロが大好き♪」と共感してしまいました。同じ人、居ませんか?


何曲か80年代のヒット曲が続いたあとに、


2000年代のキラーズ。

ダンサブルなロックですね、さぁ、みんなで踊ろうぜ♪

エディはキラーズがお気に入りなのか、よくかかるのよね。


今日もエディの選曲を楽しみました。

それでは皆さま、おやすみなさい💤