カウンセリングのご感想 | しあわせのもと「ここ」にあります

    (宮城県 30代 女性)



    (東京都 30代 女性)



    (愛知県 40代 女性)



    (愛知県 40代 男性)



    (京都府 30代 男性)



    (静岡県 20代 女性)




    (愛知県 40代 男性)




まる 職場の上司の怒鳴り声に心身ともに参っています。
    (愛知県 30代 女性)




まる コミュニケーションが苦手で、人からどう思われているかが気になる。
    (京都府 30代 女性)
 



まる 今の自分が嫌い。満たされたことがない。人生を変えたい。
    (愛知県 40代 男性)




まる 仕事の手を抜けない。ルールを守っていたら人間関係に亀裂が。
     └ 働いてないから、これくらいやっておかないと…
    (愛知県 30代 女性)




まる 今後の生き方の方向性を相談したい。
    (愛知県 30代 男性)




まる 人と喋ることが本当に苦手。自立したいのに。
    (愛知県 20代 女性)




まる 職場の上司の怒鳴り声に心身ともに参っています
     └ あれから3ヶ月、怒鳴り声がピタリと
    (愛知県 30代 女性)




まる 就活で自己分析をして自分の人生を振り返ったら自信を喪失しました。


   (愛知県 20代 女性)




まる 大嫌いな人との境界線が引けました。
     └ 心屋さんちのカウンセリング方法
    (愛知県 30代 女性)




まる 「私なんか」という考え方がどうしても抜けません
    (東京都 20代 女性)