職場の上司の怒鳴り声に心身ともに参っています | しあわせのもと「ここ」にあります

なぜか厳しい(すぎる)上司がいつも周りにいたり。
異常に怒鳴り声が耳に響いたり。
自分のことを怒っているわけではないのに、びくびくしてしまったり。

そんなふうに萎縮してしまっている方はいませんか?


もしかして「自分」の設定を「怒られる自分がちょうどいい」なんて
設定しているのかもしれませんよ。


そんなHさんの感想です。


◇◇◇

先日はどうもありがとうございました。
質問の答えに時間がかかったり具体的な話が上手くできなくても待って聞いてくださり、
安心して話すことができ嬉しかったです。

いろいろな言葉を繰り返して言ってどう感じるかという質問に、
しばらく何を感じているのかわからなくて、
感じるのを忘れてる?ような気がしました。

こうさかさんに自分の話をまとめていただき、「人から怒られる自分がちょうどいい」と思っていて、
それが自分の思い通りになっていることがわかり、本当だ!と思いました。
それで、「私はダメな人です。」とつぶやくと、本当にだめだなーと変に納得しちゃってたのかと…。
そして、こうさかさんに、
「もう十分できている」と言いきってもらえたことがとても心に響きました。嬉しかったです。

セッション後、存在がない感じが小さい頃からあった(ように思っていた)のを思い出したり、
職場で社長から嫌なことをいわれたときに、とっさに笑顔で嫌だと言っていたり。
そしたら、社長が優しくあやまってくれて話をやめてくれたりと、
セッションのおかげでいろいろ変化
がありました。
セッションを受けれてよかったです。

こうさかさん、ありがとうございました。
また、わからなくなったときにはよろしくお願いします。


Hさま 30代 女性


◇ ◇


はい、ぜひ。
いつでもどうぞ(^^)

すごーくがんばりやさんのHさんのお話を聞いていて
心から「できてるのになー」って思ったんですよね。
Hさんは、みんなから「いてくれてありがとう」って言われるのがちょうどいいキャー
そんな素敵な女性でした。



自分のことというのはどうしても見えなくなったり分からなくなったりするものだと思います。

なにか現実がうまくいかない。
気持ちが晴れずにモヤモヤする。
そんな時にカウンセリングをうまく活用してもらいたいなと思っています。






牛 個人セッションのご案内
   あなたも「なりたい自分」になりませんか?
   詳しくはコチラ

   モニター価格(5,000円)は3月末まで!








いまがチャンス!ジャンルを変えてみました uhi
ぜひその目でご確認を(笑)
今日もクリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ







ニコちゃん 心屋塾オープンカウンセリング
   詳しくはコチラ

   私は3/19(月)19:00~21:00の枠を担当しますペコリ




えんぴつ パステル教室のご案内
   次回は3月18日

   
満員御礼。満員御礼♪次回の教室は4月15日の予定ですペコリ




クマ Beの法則とパステルアートのコラボヒーリングセミナー in 名古屋
   藍色シアンさんとの初タッグ♪
   3月24日は理想の未来を描いてみようえんぴつ

   詳しくはコチラ