こんにちは。

ブログを読みにきてくださり

ありがとうございます。


SNSデザインスクール
「Think my story」主宰

公認心理師/アートセラピスト

浜辺波奈です。



チワワと夫と

海辺の街で暮らしています。


◇心に優しいライフスタイル
◇繊細な心を労わる方法
◇大好きなデザインのこと

などについて綴っています。
 

 

どんな自分もOK♡

自分に優しく♡

そのままの自分で

ゆったりふんわり生きていく♡

 

自己紹介はこちら 
 

Canva デザインレッスン
  「私っぽい♡魅せるデザインの創り方」


繊細さんが自分にやさしくなれる お茶会
 

 

 


先日の雨の日。



雨音を聞きながら

やわらかな明かりのお部屋で

ワンちゃんと過ごす

おだやかな時間に

心が安らぎました。





私がお家でお仕事をしたいと思った

大きな理由のひとつに

「ワンちゃんとたくさん一緒にいたい。」

という想いがあります。



以前の私は

海辺の街から都会へ

片道2時間の道のりを通勤し

朝から晩まで過密スケジュールで

働いていました。



好きなお仕事だったけど

ワンちゃんに長い時間

お留守番をさせることが

1番の気がかりで・・・。



ヘトヘトになってお家に帰った時

しっぽをフリフリして

迎えてくれるワンちゃんを見るたび

心がチクンと痛んでいました。

ワンちゃんの一生は

人間に比べたらとても短くて。



一緒にいられる時を

一瞬一瞬かみしめて

大切にしたいと

いつも思ってきました。



長年勤めた会社を退職し

仕事のペースを落とすのは

それはそれで大きな勇気が

必要だったけど

大切にしたいものを

大切にするために

必要な選択でした。



それから数年後の今

以前とは比べものにならないくらい

おだやかな気持ちで

毎日を過ごしています。



そして

大好きなおうちで

自分のペースで

好きな人たちと

好きなお仕事をしながら

ワンちゃんとも

たくさん一緒にいられる。





数年前の私には

無理かな・・・と思っていたことも

そう思うのをやめて

叶うと信じた時から

叶った今に道が開けた。



ワンちゃんと一緒に過ごせる今に

おだやかな幸せを

かみしめています。



カレンダーにはワンちゃんの体調の記録を。



どんな自分もOK♡

自分にやさしく♡

ふんわりゆったりご機嫌に♡



 

Canvaデザインレッスン

 

 

Canvaデザインレッスン

 

基本編

→Canvaの基本操作を、じっくりお伝えします。

 

応用編

「私っぽい♡

 魅せるデザインの創り方」

Canvaの一歩すすんだ操作と、心を動かす
おしゃれなデザインのコツや人の心を惹きつける
 「私らしさ」を見つけるヒントをお伝えします。

 

 

 

最近読まれている記事

 

 自分に期待していない。なぜなら・・・。

 

 そこに言葉がなくても心が通う理由

 

 自分に優しくするって、どういうこと?

 

 デザインを創る時の心構えとは?

 

 Canvaデザインレッスン基礎編 開催しました♡


 

 

 


イカリマーク 現在ご提供中のメニュー イカリマーク


繊細さんがやさしく生きるためのお茶会



→「癒される♡」「安心する♡」「ほっとする♡」
などなど・・・
毎回大好評をいただいているお茶会。


 


■  SNS デザインスクール
「Think my story」
 



永野もえさんプロデュース 
浜辺波奈主宰 SNSデザインスクール。
SNSデザイン(表現方法)を学ぶとともに
人の心を惹きつけてやまない
「あなた」という存在(表現するもの)を
追究します。



 

 

 


イカリマーク Instagram

  日常を中心に発信中♡



イカリマーク 浜辺波奈LINE公式 


LINE公式は
浜辺波奈と1対1のやりとりになります。
他の人にメッセージが読まれることは
ありませんのでご安心ください。

 

心がホッとするメッセージや
各種サービスのご案内なども

させていただきます。
 

下記の画像をタップして
LINE公式へご登録
ください♡

 
こちらをタップ↓↓↓


または @054vpzqq  で検索ください。