はぴはろ!+お知らせもろもろ。 | 山村響オフィシャルブログ「Take the Funny Train」powered by Ameba

はぴはろ!+お知らせもろもろ。


こんばんは!11月!ですね!!
今年も残すところあと2ヶ月…と考えると、
2014年も更にあっという間に駆け抜けていきそうです。
色んなことに置いていかれないように
気を引き締めなければです!




さ、お知らせです!
11月5日にBlu-Ray&DVDがリリースされます映画
『オールド・ボーイ』で、
マリー・セバスチャン役の吹き替えをさせて頂きました!


ヒロイン的な立ち位置のマリーさん。
大人なお芝居、がんばりました!

ドキドキハラハラのお話です。
よろしければ吹き替え版でもご覧になってみて下さいませ♪




そして、先日行われた『M3-2014秋』
ファミ通.comさんとamiami hobby newsさんに
取材をして頂きました!

その記事がUPされていますので、こちらもよろしければ
ぜひご覧になってみて下さい。
M3出展の感想や、自身の音楽活動のことについて
たっぷりお話させて頂き、写真も載せて頂いてます!

ファミ通.comさん記事↓
音楽同人即売会“M3”リポート
声優&歌手として活躍するhibiku(山村 響)さんへのインタビューも!


amiami hobby newsさん記事↓
[ 特集:M3 ] 自分の想いを偽らず、みんなに届けたい。
楽曲に掛ける情熱と想い ―― 山村響/hibiku インタビュー





そしてそして~
本日より、来年の1月31日に公開されます映画
『劇場版 蒼き鋼のアルペジオーアルス・ノヴァーDC』
前売り券が、全国の公開予定劇場で販売スタートしました!

なんと、前売り券にはチケットを保管できる
特製クリアチケットフォルダーが付いてきますよ~♪
観に行くと決めている方も、まだわからないという方も、
これはぜひゲットしてみて下さい!カッコいいですよ☆

詳しくは、→アニメ公式サイト←をご覧下さいませ!



お知らせもろもろでした。
よろしくお願いします♪







image


さて、昨日はハロウィンでしたが
皆さんは何かハロウィンっぽいことやりましたか?


私は、今まであんまりハロウィンに馴染みが無くて
毎年仮装だったりカボチャのおばけが出回ったり、
「なんだかにぎやかで楽しげだな~」と
なんとなく思う程度だったのですが、今年はお誘い頂き、
声優仲間の馴染みのみんなとハロウィンパーティなんて
楽しんでいましたよ。


写真は、左から桐谷蝶々ちゃん、ひびく、平山笑美ちゃん、
土井友加里ちゃん、手前が兼田めぐみちゃん。


ゆかりちゃん宅にお呼ばれしたのですが、
彼女ハロウィンが大好きらしく、部屋中ハロウィン仕様に
可愛く飾られてて女子力を感じました。すっすごい!

そんな空間にお呼ばれすると、
なんだかテンションも上がっちゃいますよね~
みんなで持ち寄ったお菓子をつまんだり、テレビ観たりトランプやったり
久しぶりに思いっきり笑って楽しんじゃいました。



image


土井邸のごちそう!
お皿もちゃんとハロウィンで可愛い!
このあと熱々チーズと茄子のグラタンも来ました。美味であった!



image


なんと土井氏お手製のハロウィンクッキーも!
素朴でほっとする味。美味しかった~!
3回も焼いてくれたよ。かなり満たされました(笑)



なんだかんだでデビュー前から仲良くさせてもらってるみんなですから、
知り合ってかなりの時間が経ってます。

そんな中で、みんなそれぞれ頑張りながら
今でもこうやってたまに集まってはわちゃわちゃ騒げるの、
すごく幸せだなって感じますね。

みんなありがとう~!!
また遊ぼう。おバカなことやろう(笑)




今年はアリスのコスプレもしましたし(笑)
私としては充実したハロウィンを過ごせたなって思いました♪

たくさん笑ってエナジーチャージ出来たから、
11月もがむばって走り抜けたいと思います☆


皆さんも一緒にがむばしましょう~!!
えい、えい、おーーーー!!!!







◯ ライブ情報 ◯


.゜:・.“ hibiku PLANETARIUM ”
         Winter Live 2014 ~ Colorful ~
.・:゜.



【日時】 2014年12月27日(土)17:30開場 18:30開演

【会場】 吉祥寺Planet K(←クリックでライブハウス公式HPへ)


【チケット価格】 前売3200円(税込) 当日3500円(税込)
         ※整理番号付・ワンドリンク別



【チケット発売】 2014年10月19日(日)10:00~
            e+にて販売開始


※e+購入ページは →コチラ!←
※Planet K店頭でも販売致します。(販売時間 16:00より)

※整理番号はe+と店頭販売それぞれに付きます。
当日はe+購入と店頭購入のお客様で二列に整列して頂き、
同列入場という形になります。