きらきら光る蝶々さん

夢を見たのはどっち?

チェリー*桐谷蝶々ボイスサンプル

2013年10月更新
ボイスサンプル01
ボイスサンプル02
ボイスサンプル03

------------------------

桐谷蝶々(きりたにちょうちょ)です。
ナレーター、たまに声優。
現在フリー(猪鹿蝶)で活動しています。

*お仕事のご依頼は猪鹿蝶 、またはHPまでお願い致します。

HP:きらきら光る蝶々さんOfficial Website

郵便:〒153-0043
東京都目黒区東山3-16-32-102桐谷蝶々



チェリー*ナレーション


●2016年8月7日~8月21日
TBS「リオデジャネイロオリンピック2016」

※放送スケジュールは下記から
http://www.tbs.co.jp/olympic/



*レギュラー番組*


●「ダウンタウンDX」
毎週木曜22:00~

読売テレビ、日本テレビ系にて放送
【MC】ダウンタウン

●「綾小路きみまろの人生ひまつぶし」
テレビ大阪 毎週日曜14:00~
BSジャパン 毎週金曜19:00~
【MC】綾小路きみまろ

●AbemaTVニュース
「AbemaPrime]
毎週月曜20:00~
【MC】村本(ウーマン)、堀潤
毎週水曜20:00~
【MC】宮澤エマ、古田大輔

テーマ:

【お知らせ ラジオ】

第9回「THE IDOLM@STER webラジオ~バンプレストスペシャル~やるときはやる、いつかは未定!」にゲスト出演します(*´ω`*)


MCはアイドルマスターシンデレラガールズ  双葉杏役の五十嵐裕美さん

本日配信スタート!是非聴いてください!


http://bpnavi.jp/s/toru/sp/related_prizes/393/media_url/i-mas_radio-05


五十嵐さん、スタッフのみなさん

ありがとうございました!


{413E8D86-3E46-45CE-889D-5C5FA6D8F4C6}



五十嵐さんとは
初めましてだったのですが、
アイマスのお話色々できて嬉しかった〜(*´ω`*)優しく可愛らしい方でした〜
メデメデメデー♪

今回ラジオの収録前にシンデレラアニメの録画を見返したんですよ〜
(このタイミングなら堂々とシンデレラの話書けますね…!笑)

杏気遣いさん〜!
そして、だらっとしてるのに仕事きちっと出来てすごいなぁ〜って思ってました(*´ω`*)
へへってしてる顔がかわいい(*´ω`*)

そして、緊張して倒れてしまう文香ちゃんのシーンを改めて観て、すごく分かるぅ…( ;  ; )ってなりました。
私も言ってないけど、3rdLIVEの時死ぬほど緊張してた…
笑顔でステージに立つというのは誰でも出来る事じゃないんですよ〜







そして!
ミリオン缶バッチ欲しいー!!!!
ゲームセンター行くしかありませんね

という事で
是非ラジオ聴いてくださいね〜
よろしくお願いします。

感想とか貰えると嬉しいです。
ラジオのメール?とかあるのかしら…?(〃▽〃)


蝶々


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。