平山笑美ブログ【笑いは世界を救うww】

このブログは、
日々の出来事なんかを
のらりくらり書いていこうかと思っています(^-^)/

良ければ覗いていってくださぃませ☆
宜しくお願いします!!

カナヘイ先生のゆるカワな世界がTVアニメに!        
TVアニメ「きょーふ!ゾンビ猫」が     
テレビ東京「あにむす!」内にて好評放送中!
        
IMG_9865.JPG                                           
ゾンビ猫・ナレーション CV平山笑美   
         
パズルゲームも好評配信中!               
右矢印Android                

テーマ:
みなさん!
ゴールデンウイーク楽しんでますか?
(*´ω`*)ノ

各所でイベント盛りだくさんで忙しい方も多いのではないでしょうか!



さてさて、以前ツイッターでもお知らせしましたが、
私、平山笑美4月1日から放送開始のアニメ『テラフォーマーズ リベンジ』にペギー・フォーティ役で出演しております!!


昨日は第5話放送でしたが、
超感動回でしたね!5話ではペギーでなく、アレクサンドルの恋人の友達役で出てましたが、この回に参加できて本当嬉しかったです!!

{86F44091-DE84-4E8F-9623-F02D73E15D88}





そんなご縁もありまして、
先日、テラフォーマーズリベンジとコラボ中の、池袋PARCOのニコカフェにこっそり行ってまいりましたーー!
(●>∀<)ノ✨


店内は、テラフォーマーズで溢れております(∩・∀・∩)
{5E9A0A1A-AF53-4CA2-A34E-F66BC7825637}

モニターでは、一話も上映してて、
私のテンションはMAX!!


ペギーたんが出てるとこ狙って激写してましたw
{A20D5D00-D064-4B97-B32F-F68F5598675D}





さぁ、
コラボカフェといえば、メニューですが、個性的なメニューが揃う中、




私が注文したのは、、
やっぱりこれーーー!w

{14361A81-F4D9-4018-B116-5BCD6B5C50B3}

テラフォーマーカレー!!


いや、写真も結構リアルですが、
本物もリアルでして、、、

出てきたときは、


お、おぅ……(∩・∀・∩)




って感じでしたが、味は抜群!!
スパイスがしっかり聞いてて、パンチのある美味しいカレーでした!!
(*≧ω≦*)



そして、ドリンクは我らが2班の班長のミッシェルさんのイメージドリンク!!
{E2DE4153-7510-4FCB-BAFE-98815EEB3047}

これもまた美味しくて!!
この、薬的な注射器の液体注ぐときは、
うおおおおおおおおぉ!!って叫びたくなりましたね!(∩・∀・∩)


あと、
本当美味しくてびっくりしたのが、
小町艦長のパフェ!!!!


{CA073ED7-A3D8-49B3-8B04-EAFC93A9021C}

見た目こそ可愛らしく美味しそうですが、味も本当に美味しい!!!


ハチだけに、ハチミツと絡まったフルーツの風味がすっごくオシャレで、(艦長はスズメバチだけど(o´艸`))

甘すぎず、サッパリだけど、食べ応えもあって、普通にまた食べたくなるパフェでした!


限定メニューじゃなく、レギュラーメニューで置いてくれたら、ふらっと寄った時に絶対食べたい!!そんなお味でした!
(๑و•̀ω•́)و✨



ニコカフェさんのコラボメニューは、見た目クオリティも高いけど、味もクオリティ高い!!



開催は、
5月9日までだそうなので、このゴールデンウイーク中に是非立ち寄ってみてください!


今日は、ニコニコ超会議もありますし!
早めに切り上げて~なんて言う方も、
ニコニコテンションで寄ってみてはいかがでしょう!(●>∀<)ノ✨




店内では、じょうじな店員さんもお待ちですw
{1193DB15-5D3E-428A-B82B-3AF1B167126B}

詳しくは、こちらをご覧ください!
(*≧ω≦*)




昨日から映画テラフォーマーズも公開され、なんだか熱いテラフォーマーズ!
今後が楽しみです(*≧ω≦*)

AD
いいね!(64)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日は、ミリオンツアー福岡でした!(*^^*)


IMG_9827.JPG





いやぁぁぁもう、思う事がありすぎて絶対まとまらない気がしますがすみませんww







初めての周年ライブの参戦ということで、

練習中は本当にドキドキしっぱなしで、ちゃんと出来るか心配でした。。



でも、福岡公演まではあっという間で、




あまりにあっと言う間すぎて、福岡についてもまだ実感沸かなくて、

みんなでもつ鍋つついてる時間が美味しくて幸せで、





本当にライブあるのかな…?私出るのかな?


なんて思っていました。




本番当日も、メイクして、リハーサルしても、

なんだか本当にこのあと本番なのか信じられないくらいで、このまま出番直前に緊張して真っ白になったらどうしようってそんな心配してましたw



でも、袖に立ってプロデューサーさん達の声が聞こえてきたら、緊張というか、

すっごくワクワクして、ゾクゾクしてきて、緊張とは少し違うドキドキが襲ってきたんです!



OPの挨拶はポーっとしてしまってプロデューサーさんに声かけられてハッ(°д°)としましたが。。。

(//∇//)




ステージに立ってみたら本当にもう楽しくて楽しくて!

うえしゃまとお種さんのバトンを、ソロトップバッターとして引き継がなきゃ!とピリっとしましたが、

プロデューサーさんとのコールでどんどんテンション上がってきて、心はもはや夏でした!!!サマ☆トリでした!

(*´∀`*)



そして、天ちゃんとのpiece of cakeは、天ちゃんの入りの声が気持ち良くて、

繊細だけど、その時の私にはとても頼もしく、背中を押してもらったように感じました。

一緒に歌わせてもらえて凄く気持ち良かったです!



First Stageであつひめ様とも袖で笑顔で一緒に出られたし、ま隣で一緒に踊れたのも凄く心強くて、

本当に楽しかった(*^^*)




初参加のShooting Starsはもう色んな気持ちが入り混じってましたね!

まさかのオリジナルメンバーで歌えるなんて嬉しくて!

本番イヤモニからはCDで聞き慣れた声と、CDとはまた違う熱気の篭った歌声が痺れて、それを受けての自分のパートだったので、ドキドキしながらも、ゾクゾクが止まりませんでした!

次は茜ちゃんも入ったクレシェンドブルーのみんなで歌いたいな(´▽`)




ラスト挨拶もみんなのコメント聞いてたら1人うるうるしてしまって、

でも麗花ちゃんはこういう挨拶のとき泣かないと思うから、私も泣かない!!って思ってたらまた出遅れて、

言いたいことも半分くらいになってしまいましたが、…

プロデューサーさん達に、満開になりましたかー!?って聞いたら、おー!!って応えてくれたから、本当に嬉しかったです!!!




今回こんなに大きなステージに立たせて貰える事になって、

絶対ガッチガチに緊張すると思っていたし、いっぱいいっぱいでみんなに迷惑かけまくったらどうしようとか、ずっと考えてたのに、

本番は、もちろんちょっとは緊張したけど、それはガタガタ震えるような緊張ではなくて、よく言ういい緊張感で出来たのが自分でもびっくりしています。




なんでこんなメンタルでできたんだろうって、家に帰って考えてみたのですが、



公演前から、楽しんでくださいねって応援してくれて、本番も全力で応援してくれたプロデューサーさん達、


本番までずっと隅々までサポートしてくださった沢山のスタッフの皆さん、


安定のパフォーマンスで引っ張ってくれたし、本番わからないことあったらいつでも聞いてください!って一生懸命初参加組もサポートしてくれた、リーダーのもちょちゃん、天ちゃん、

周年ライブ経験メンバーのころあずさん、みっくちゃん、イブイブ、うえしゃま、お種さん、

初参加で励ましあってきた、でんちゃん、あつひめ様、メンバーの皆。


そして、三年間ずっと一緒に過ごしてきた麗花ちゃん。




IMG_9828.JPG


そうしたみんなの存在や支えがあって、それが一つ一つ繋がったから、こんな気持ちでできたのだと気がつきました。



今回の福岡公演、本当に本当に楽しかった!!

全部楽しかった!




こんな素敵なステージに立たせてくださってありがとうございました!!

(*^^*)


6曲ステージで歌うのも人生で初めてだったし、Shooting Starsはダンサブルで難しくてwヒーヒー言いながら練習してたりなんかして、こんな状態でみんなと同じステージに立てないどうしよう!とかなってましたけど、

またこんな大きなステージに立つことがあったら、次はもっともっと成長していたいな!!

(o>ω<o)



福岡公演は私にとって本当に素敵な思い出になりました!

見てくださったプロデューサーさん本当に本当にありがとうございました!!!


お手紙や、お花も沢山で、パネルにも沢山のプロデューサーさんのお名前があって、お一人お一人お名前見てうるうるしてました(´;ω;`)

ありがとうございます!!!


福岡公演楽しんで頂けていたら幸いです☆



また麗花ちゃんと共にお会いしましょう!(^-^)



次は、ゴールの幕張!!

幕張メンバーファイトです!!!

ヽ(*´∀`)ノ












おまけ


今回さりげなくこんなネイルしてました!


IMG_9825.JPG

衣装の麗花ちゃんカラーに寄せてみました(//∇//)


IMG_9833.JPG


IMG_9824.JPG
衣装も素敵で、本当テンションあがりましたね!




飛行機も怖かったけど、雲が綺麗でしたヽ(*´∀`)ノ


IMG_9829.JPG


みんなで食べたお鍋も美味しくて!!

また食べたいなぁぁ!

次はうどんも忘れずにね!!ww


IMG_9832.JPG

あ!大きすぎたカバンも、しっかりお土産詰め込んで、

満タンにして帰ってきましたww



今日明太子食べましたヽ(*´∀`)ノ





IMG_9834.JPG

写メスタンバイどんくさくていつもみんなと撮るの出遅れて、忘れてしまう(´;ω;`)

ほんと楽しかったなぁヽ(*´∀`)ノ


















あ、いけない!名前を言い忘れてました!ごめんなさい♪(///ω///)

私は、北上麗花  役の平山笑美でした!

(*´v`*)ノ <プ! 

AD
いいね!(180)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに今日、アプリゲーム「しんぐんデストロ~イ!」の運営が終了してしまいました。



この作品では声優としても本当に色んな事をやらせて頂いて、

楽しかった思い出がたくさんあります!



ニコ生もやらせてもらったり、キャラソンも出てライブやお渡し会もたくさんやったり!

司令の皆さんとも、いっぱい盛り上がって一緒に楽しめて、ここでは書ききれないほど素敵な時間をしんぐんと共に過ごしてきました(*^^*)



アプリでは、毎月新しいストーリーが展開されて、もちろんフルボイスです!ヽ(*´∀`)ノ

しんぐんの制作スタッフさんは、本当に愛情を沢山持って作っていて、

毎回、美璃ちゃんを演じるのが楽しみでした!


そして、しんぐんの凄いところはストーリー中の効果音も全て、しんぐんの声優陣がやるという、とても斬新な収録!

ガチで色んな効果音を声でやらせてもらったので、なんというか、声優冥利に尽きましたねww

収録現場は本当に楽しくて、スタッフさん、演者、みんなで作った作品でした。




あと、しんぐんはコラボストーリーも沢山やっていて、

私が別の作品でやっているキャラクターも登場し、美璃ちゃんとの夢の共演が実現しました!

自分のキャラクター同士が共演するなんて、なかなか無いことだと思うので、

これは本当に嬉しかったですヽ(*^^*)ノ



IMG_9610.JPG

IMG_9609.JPG

IMG_9608.JPG


FullSizeRender.jpg



そんな感じで、色んな経験を一緒にしてきた、乃木坂美璃ちゃん。

普段はドジで、食いしん坊だけど、離れ離れになったお姉ちゃんの事になると、真剣な顔も覗かせる、とっても表情豊かな子で、演じてて凄く楽しかったです(//∇//)


ドジで食いしん坊で打たれ強いところが平山と似てると、身近な人からも言ってもらえて、複雑だけど嬉しかったりヽ(*´∀`)ノ

のびのびと演じる事が出来た女の子でした!!!



本編では、お姉ちゃんの存在を確認したところで、救出まではいかず終わってしまいましたが、

きっと、またお姉ちゃんと会えるストーリーに続く事を祈ってます!

(n‘∀‘)η




美璃ちゃんの獲得したカードとか、色々スクショしようと思っていたら、

もう運営が終わってしまっていました。。(/ω\*)

アプリに収録されたストーリーも、可愛いカードにも、もうまるごと会えないんだなと思うとなんだか急に切なくなりましたね!



アニメやコンシューマーゲームはストーリーは終わっても作品は残りますが、

アプリはデータだから、終わる時は全て消えてしまう。。



これが新しい時代の、一つの形なのかなと…

なんとなく、サンドアートのような儚さがあるような…ちょっぴり考えさせられる瞬間でした。




今まで、一緒に戦ってくれた司令の皆さん!

本当にありがとうございました!


彼女達は、司令が忘れない限り、ずっとずっと生き続けます!

そしてまたきっと、ひょっこり会える日が来ると思います。


その時はまた、一緒にデストロ~イしましょう(^-^)





そして、美璃ちゃん!

沢山の素敵な時間をありがとう!


どんな時でも一生懸命な美璃ちゃんに私も沢山元気になれました!

次に会うときは、きっと一緒にお姉ちゃんを助け出そうね!(*^^*)


大好きだよ!



FullSizeRender.jpg


また会う日まで!!

AD
いいね!(64)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。